番組ch(朝日): 2026/06/24(水) 07:18:31
羽鳥慎一モーニングショー★1 (1002)
- 1: 名無しステーション
- ■九州で警報級大雨 W台風が列島接近へ
■両陛下ベルギー訪問 ”3世代”の深い縁
■高齢ドライバー『専門教習所』に密着
■パネル解説
「身寄りなき高齢者 入院・葬儀を福祉対象に」
「社協の担い手想定か 人手不足の現状も」
司会 羽鳥慎一
アシスタント 松岡朱里(テレビ朝日アナウンサー)
コメンテーター 浜田敬子(ジャーナリスト)、安部敏樹(リディラバ代表)、玉川徹
b - 2: 名無しステーション ID:eTrOaW1C0
- 玉川はお休みでしょ
- 3: 名無しステーション ID:+faojD030
- 今週は玉休です(´・ω・`)
- 4: 名無しステーション ID:cOuY1MwC0
- パネルは俺ら特集か(´・ω・`)
- 5: 名無しステーション ID:FANIwO5Wr
- 旧統一教会の解散命令が確定 「解散命令は必要でやむを得ない」最高裁 ★2 [ぐれ★]
https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1782210809/ - 6: 名無しステーション ID:xW/3DW+u0
- 玉川休みかぁ
- 7: 名無しステーション ID:XiUoTGtPa
- 関係あったら困るって設定なのにこれいいのか?
ttp://i.imgur.com/dO8tXeC.jpg - 9: 名無しステーション ID:p+Z2MHNG0
- Q.どうしてマスゴミは急に統一問題は報道しなくなったの?
A.簡単に言うと創価学会に強力なブーメランがぶっ刺さったから
マスゴミの目的としては、統一問題は自民党だけ叩ける都合のよいネタのはずだった
しかし立憲の野田を筆頭に他の野党や毎日新聞も統一と繋がっていたことがバレた
さらに統一問題をたくさん報道した結果、「あれ?創価学会も統一と同じじゃないの?」と
世間の人たち、信者すらも気づいてしまった
そして統一問題をやればやるほど創価学会公明党の議席が下がっていった
実際に参院選では公明党がボロ負け、衆院選では中道は歴史的な大敗をした
要するに統一問題をやると創価学会にダメージがあるので、マスゴミは報道できなくなったってオチ - 10: 名無しステーション ID:cenwnrCkd
- 尻出してカリ出して待機(´・ω・`)
- 11: 名無しステーション ID:tYcYT0/E0
- 変な歌と高齢者講習待機
- 12: 名無しステーション ID:2Qr2deaO0
- 今日の動物は〇ンコ
- 14: 名無しステーション ID:Q/gD+l4O0
- 謎の歌
- 15: 名無しステーション ID:HZWeYPfj0
- アカいオープニング
- 16: 名無しステーション ID:NKDhRWe20
- 変な歌
- 17: 名無しステーション ID:2vDDa/S50
- 朱里パイ
- 18: 名無しステーション ID:nC5GaM3C0
- 松岡さんのおっぱい
- 19: 名無しステーション ID:Slw2OWSp0
- つまんね体
- 20: 名無しステーション ID:EWqiaCZ50
- 国民的貧乳
- 21: 名無しステーション ID:6UogxuP70
- レッツ!インコ特化型番組
- 22: 名無しステーション ID:jQC2o6+n0
- だらしない体
- 23: 名無しステーション ID:emfsEXKG0
- 松岡喪服
- 24: 名無しステーション ID:Bdmm6AS+0
- おはようごじゃいます
- 25: 名無しステーション ID:o7gAuBxj0
- 朱里かわいい
- 26: 名無しステーション ID:qTLFoXJc0
- 玉ちゃんだけでなく半袖も休みかよ
- 27: 名無しステーション ID:2vDDa/S50
- 福くんもズル休みか
- 28: 名無しステーション ID:cenwnrCkd
- ぬこ(´・ω・`)
- 29: 名無しステーション ID:jQC2o6+n0
- ぬこー
- 30: 名無しステーション ID:Q/gD+l4O0
- ぬこっこ
- 31: 名無しステーション ID:LYgyeHgV0
- 玉ちゃん休みかよ
- 32: 名無しステーション ID:NKDhRWe20
- ぬこ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 33: 名無しステーション ID:yP/g3Hpi0
- あ、捏造新聞社だ
- 34: 名無しステーション ID:/acYJcOp0
- たまにはテレ朝見るか。
- 35: 名無しステーション ID:AEpUHLyh0
- ぬこおおおお
- 37: 名無しステーション ID:fJ8MhoCb0
- みんな休みまくりやる気なし
- 38: 名無しステーション ID:HZWeYPfj0
- 支持率下げてやる共同通信
- 39: 名無しステーション ID:YfM8T8uw0
- ニャンコかよ
- 40: 名無しステーション ID:lj/zRr+f0
- ぬこ
- 41: 名無しステーション ID:pvshsZ/D0
- 今日はどんな感じや
- 42: 名無しステーション ID:eyy2HGkp0
- ぬこちゃん
- 43: 名無しステーション ID:RrR/errD0
- なんかまともそうな人が座ってる
- 44: 名無しステーション ID:0ySjsftP0
- レギュラー羽鳥しかいねえ
- 45: 名無しステーション ID:tYcYT0/E0
- ぬこちゃん
- 46: 名無しステーション ID:YJfT0SXH0
- ぬこおぉぉぉぉぉぉぉ
- 47: 名無しステーション ID:XX3WBaFfa
- レギュラー休みすぎだろ
別物化してる - 48: 名無しステーション ID:USEx76O00
- ぬこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
- 49: 名無しステーション ID:jQC2o6+n0
- かわよ
- 50: 名無しステーション ID:8YW8EDHr0
- 玉川は沖縄で取材?
- 51: 名無しステーション ID:HCEwHj4u0
- 玉川、何から逃げてるんだ?
- 52: 名無しステーション ID:emfsEXKG0
- 玉川いないし動物はネコだし
ハズレ回か - 53: 名無しステーション ID:sMCDVT7X0
- かわええ
- 54: 警備員[Lv.20] ID:5ugaEdJlH
- いちおつ
共同通信 - 55: 名無しステーション ID:IwqVKxNY0
- 玉川クビきたーーーー
- 56: 名無しステーション ID:Bdmm6AS+0
- メスか
- 57: 名無しステーション ID:U1f2XTclH
- かわゆい
- 58: 名無しステーション ID:KthiHB1N0
- 誘導している訳では無い
- 59: 名無しステーション ID:kw94gkBd0
- 玉川いないから猫やっとけ
- 60: 名無しステーション ID:kf7z71ti0
- そっちじゃないニャ
- 61: 名無しステーション ID:ZmjCAZtk0
- 捏造疑惑の共同通信
- 62: 名無しステーション ID:NKDhRWe20
- かわいいいいいいいいいいいい
- 63: 名無しステーション ID:EWqiaCZ50
- これ犬もやる
- 64: 名無しステーション ID:6UogxuP70
- お腹はくすぐったいんだよ
- 65: 名無しステーション ID:AAG2PzC60
- 今週何が起こってんだ
- 66: 名無しステーション ID:BPLI1PPo0
- やっぱネコだな
- 67: 名無しステーション ID:imPQlp4i0
- トップニュースはネコ
- 68: 名無しステーション ID:2vDDa/S50
- レギュラー休むのが当たり前になってきた
- 69: 名無しステーション ID:8YW8EDHr0
- 朱里は葬式?
- 71: 名無しステーション ID:cenwnrCkd
- ただ嫌がるんじゃなく頭に誘導か(´・ω・`)
- 72: 名無しステーション ID:jLmVrwAz0
- 玉川が居ないから平和だなwwwwwwwwwwww
アナウンサー嬉しそう(´・ω・`) - 73: 名無しステーション ID:MC0keYCe0
- この番組大丈夫か?
- 74: 警備員[Lv.20] ID:5ugaEdJlH
- かわいい
- 75: 名無しステーション ID:bvUIah880
- かわええええ
- 76: 名無しステーション ID:abYTDJ1t0
- なでなで誘導しているわけではない
- 77: 名無しステーション ID:MfdDnSVg0
- ヌコ
- 78: 名無しステーション ID:o7gAuBxj0
- あるあるやろ
- 79: 名無しステーション ID:Y6P1XV470
- どこ触ってるねん
- 80: 名無しステーション ID:hYRDQlJr0
- 頭はよくない
- 81: 名無しステーション ID:kw94gkBd0
- どうせ玉川は年下の彼女とこれ見てるんだろ
- 82: 名無しステーション ID:dU7QVhVoa
- 誹謗中傷ねつ造世論調査共謀通信のカス来てるな
- 83: 名無しステーション ID:brsO4mTG0
- この後に番組関係者のお葬式ですか?
みんな衣装が真っ黒だけど - 84: 名無しステーション ID:YJfT0SXH0
- CM1のあとで
- 85: 名無しステーション ID:f/S6njFtM
- きもちくしてくれてありがと~♡
- 86: 名無しステーション ID:56qkiv+40
- 飼い主の手ふっと
- 87: 名無しステーション ID:7dPNQHFg0
- 誘導しているわけではない
- 88: 名無しステーション ID:yi+IIKl+0
- きゃわ
- 89: 名無しステーション ID:NKDhRWe20
- かわいいね
- 90: 名無しステーション ID:UAD1Ty0C0
- たまがわじゃ無くてたまかわなんだ
玉皮とかイヤらしい - 91: 名無しステーション ID:ZK51lqjT0
- いやあああああああああああああああ
かわいいいいいいいいいいいいいいいいい - 92: 名無しステーション ID:cenwnrCkd
- 要求してるな(´・ω・`)
- 93: 名無しステーション ID:f2prXJPF0
- ぬこ~!
- 95: 名無しステーション ID:ADwr0+/j0
- 手は自分で頭の方に動かしてるやろ
- 96: 名無しステーション ID:HCEwHj4u0
- これは要求だね
- 97: 名無しステーション ID:fmWPKvCb0
- 昔はテレビ番組ってそんな簡単に休むもんじゃなかったのにな
安っぽい存在になったな - 99: 名無しステーション ID:MfdDnSVg0
- 恥豚バンク
- 100: 名無しステーション ID:fJ8MhoCb0
- ぬこはきまくれだけど圧倒的に可愛い
- 102: 名無しステーション ID:8YW8EDHr0
- 腹は急所だから止めろよにゃー
- 103: 名無しステーション ID:sMCDVT7X0
- 羽鳥と玉川の京都旅番組で降板匂わしてた玉川
- 104: 名無しステーション ID:7wLM1pzp0
- 頭がかゆい
- 105: 名無しステーション ID:jQC2o6+n0
- 解説いらねえだろこれ
- 106: 名無しステーション ID:RrR/errD0
- これは頭が良いのではなく、頭なら許す。という意味です。
- 108: 名無しステーション ID:KEumk7TK0
- ぎゅう
- 109: 名無しステーション ID:emfsEXKG0
- だから
動物動画に
効果音やアテレコをつけるなと - 111: 名無しステーション ID:MC0keYCe0
- 一茂はずっと休んで欲しい
- 112: 名無しステーション ID:6l5b9Mio0
- このぬこの動画見たことある~
- 114: 名無しステーション ID:kw94gkBd0
- 玉ホーム
- 115: 名無しステーション ID:GUtKew8C0
- たまたまそういう日だったんでしょう
頭がかゆかゆ - 116: 名無しステーション ID:1IvzMTuC0
- 【沖縄全戦没者追悼式】高市総理に「9条を守れ!」 「戦争反対!」 「24万人に謝ってこい!!」 「沖縄から出ていけ!」のヤジに拍手が起こる
正義の玉木雄一郎「沖縄人は高市総理へのヤジをやめろ!追悼の挨拶の時くらい黙れ!」
https://imgur.com/Jb9izHp.jpeg
パヨクが大暴れしたから式典の報道されない - 121: 名無しステーション ID:D+J2BBpD0
- 触ってもいい
ただし頭だけな! - 125: 名無しステーション ID:nC5GaM3C0
- 茶白ちゃんかわいい
- 128: 名無しステーション ID:6QX3thZY0
- 俺も女の子の手をてぃんこに持っていく
- 129: 名無しステーション ID:2vDDa/S50
- 肯定
- 130: 名無しステーション ID:hYRDQlJr0
- 全肯定
- 131: 名無しステーション ID:kf7z71ti0
- そのままw
- 132: 名無しステーション ID:qTLFoXJc0
- 麗ちゃんコネー
- 133: 名無しステーション ID:jQC2o6+n0
- まんまやないかい
- 134: 名無しステーション ID:NKDhRWe20
- 肯定
- 135: 名無しステーション ID:kw94gkBd0
- 毛深くてヒゲ生えてるのにメスでも子供でも可愛いんだもんな
- 136: 名無しステーション ID:lj/zRr+f0
- そのままか
- 137: 名無しステーション ID:cenwnrCkd
- まんま(´・ω・`)
- 138: 名無しステーション ID:GUtKew8C0
- ふ
普通www - 139: 名無しステーション ID:7dPNQHFg0
- 否定コネー
- 140: 名無しステーション ID:RrR/errD0
- 否定を期待されている
- 141: 名無しステーション ID:dBqIh4Pwa
- かわいい
- 142: 名無しステーション ID:qTLFoXJc0
- 古田院長「構文なんて知らんがな」
- 143: 名無しステーション ID:rZs0Tbyn0
- そのままやんけw
- 144: 名無しステーション ID:wR52IqS70
- やっぱねこは華があるわ
- 145: 名無しステーション ID:fjHq78WM0
- ひねり無し
- 146: 名無しステーション ID:MfdDnSVg0
- 玉川なら嫌味を言う
- 147: 名無しステーション ID:gabfMjd50
- そのまんまw
かわいい - 149: 名無しステーション ID:56qkiv+40
- 脚でも拒否してるのかわいい
- 150: 名無しステーション ID:yi+IIKl+0
- きゃわいいなあ
飼いたいな - 151: 名無しステーション ID:CQdq6vc20
- 猫は自分の頭を掻くことができないのか?
- 155: 名無しステーション ID:kw94gkBd0
- お腹に顔突っ込んでいいんですかね
- 156: 名無しステーション ID:YJfT0SXH0
- かい~の
- 158: 名無しステーション ID:2Qr2deaO0
- らっしゃるw
- 159: 名無しステーション ID:Y6P1XV470
- ネコ転がってる
- 160: 名無しステーション ID:Yu5ZNlIz0
- 甘えん坊め
- 161: 名無しステーション ID:NKDhRWe20
- そっちじゃない
- 162: 名無しステーション ID:3Sef6uwK0
- らっしゃる
- 163: 名無しステーション ID:kf7z71ti0
- らっしゃるらっしゃる
- 167: 名無しステーション ID:nC5GaM3C0
- 今朝はおっぱい衣装の松岡さん
- 168: 名無しステーション ID:USEx76O00
- ふぅ
- 170: 名無しステーション ID:jQC2o6+n0
- コロッケ買わなくちゃ(´・ω・`)
- 172: 名無しステーション ID:+faojD030
- ダブルタイフ~ン♪(´・ω・`)
- 173: 名無しステーション ID:kw94gkBd0
- 行楽のリア充コロしの週末台風
- 174: 名無しステーション ID:U1f2XTclH
- 朱里ちゃんの線状降水帯
- 177: 名無しステーション ID:hw/3qj6C0
- 松岡さん衣装がええな
- 178: 名無しステーション ID:KEumk7TK0
- 強まる
- 179: 名無しステーション ID:hy0eQ1v30
- 僕の前立腺も刺激されそうです(><)
- 183: 名無しステーション ID:jQC2o6+n0
- あてにならないレベル
- 184: 名無しステーション ID:uScaaIoj0
- この時期の九州の線状降水帯は毎年の恒例行事になりつつあるな
- 185: 名無しステーション ID:fjHq78WM0
- 慈雨
- 187: 名無しステーション ID:QNc6vvdq0
- ドササイガイて言ったな
- 188: 名無しステーション ID:OOQ/oKL/H
- ダブルタイフーンなのかよ
- 190: 名無しステーション ID:CQdq6vc20
- 長崎は今日も雨だった
- 191: 名無しステーション ID:NKDhRWe20
- ダブルで来た
- 192: 名無しステーション ID:lj/zRr+f0
- 命のベルト~
- 193: 名無しステーション ID:cenwnrCkd
- ダブルタイフーンって強そう(´・ω・`)
- 194: 名無しステーション ID:bf277U4p0
- 朝からいらっしゃるって
マイルド過ぎてこんなのモーニングショーじゃない! - 195: 名無しステーション ID:7XSkSuTh0
- ダブルタイフーンとか
おまいらおっさんなの?(´・ω・`) - 198: 名無しステーション ID:d5EoEn900
- ストロンガー最終回の宮内洋の歌唱で
- 199: 名無しステーション ID:/Px6ENpt0
- ダブル~タイフ~ン
- 200: 名無しステーション ID:Y6P1XV470
- 長崎の坂道はいいよな
- 201: 名無しステーション ID:QNc6vvdq0
- ばっちこーい
- 202: 名無しステーション ID:fovnTSYF0
- 台風と反台風が衝突して対消滅
- 205: 名無しステーション ID:Slw2OWSp0
- 休みだらけて今週は捨ててるのか
あさっては視聴率1%ぐらいだろうし - 206: 名無しステーション ID:/Px6ENpt0
- 力と技の(´・ω・`)
- 207: 名無しステーション ID:qTLFoXJc0
- ユダカス「生意気なジャップを〆るためにダブルタイフーンお見舞いしたるで(笑)お前らも手伝え!」
きそう庁「レーダー出力全開で線状降水帯作りますやで!ハイルユダカス!」 - 209: 名無しステーション ID:GG+3gGtm0
- レベル4を出す基準が低すぎるな
- 211: 名無しステーション ID:Xgr9KS580
- >>154
レイトンミステリー探偵社
思い出したw - 212: 名無しステーション ID:lgoOkQXX0
- ふうた君
- 215: 名無しステーション ID:Bdmm6AS+0
- CM多いな
- 217: 名無しステーション ID:jQC2o6+n0
- あたおか
- 218: 名無しステーション ID:11gxUz2C0
- ダブルタイフウ~線雨のベルト♪
- 220: 名無しステーション ID:2Qr2deaO0
- フラアタ
- 222: 名無しステーション ID:sMCDVT7X0
- Wタイフーン
- 223: 名無しステーション ID:kw94gkBd0
- ストレッチ兄貴キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 224: 名無しステーション ID:qTLFoXJc0
- フライングあたおか
もうストレッチの時間か - 225: 名無しステーション ID:yi+IIKl+0
- 玉川良いなあ
休みたい時休んで - 226: 名無しステーション ID:sMCDVT7X0
- 九州水没
- 227: 名無しステーション ID:4i+VyeJH0
- アタオカイラネー
- 228: 名無しステーション ID:7XSkSuTh0
- 九州ずっと雨だな(´・ω・`)
- 231: 名無しステーション ID:xW/3DW+u0
- 長崎は今日も雨か
- 232: 名無しステーション ID:jQC2o6+n0
- あああー長崎はー(´・ω・`)
- 233: 名無しステーション ID:Y6P1XV470
- 見づらいわ
- 234: 名無しステーション ID:OOQ/oKL/H
- NHKはL
- 235: 警備員[Lv.20] ID:5ugaEdJlH
- 夜16℃かで寒くてしょうがなかった
靴下2枚履きしたわ - 236: 名無しステーション ID:aEss2T4N0
- 何笑とんねんスタジオ
- 237: 名無しステーション ID:OOQ/oKL/H
- 字にすらなってないし大丈夫なんかと
- 238: 名無しステーション ID:sMCDVT7X0
- 今降っておかないと真夏に水不足だからな 良い兆候ww
- 239: 名無しステーション ID:6pJuRdRq0
- >>209
福岡レベル4は出社も登校もできんやろ - 242: 名無しステーション ID:kJAS5JIp0
- 息遣いなんなん?聞いてて息苦しくなるわ
- 244: 名無しステーション ID:SA6us3od0
- 今回は2つの台風がぶつかりそうで面白い現象が見られそうね
- 247: 警備員[Lv.20] ID:5ugaEdJlH
- 日本全国横断するかも
- 248: 名無しステーション ID:7dPNQHFg0
- 取り込むの!?
- 249: 名無しステーション ID:PQ9G9nyh0
- え週末台風かい
- 251: 名無しステーション ID:l7onGRpP0
- 合体するやん
合体したらどうなるん? - 252: 名無しステーション ID:sMCDVT7X0
- 合体タイフーン
- 253: 警備員[Lv.20] ID:5ugaEdJlH
- 相殺されないの
- 254: 名無しステーション ID:o7gAuBxj0
- ダブルタイフーン
- 255: 名無しステーション ID:w1WCdqem0
- 合体するん
- 256: 名無しステーション ID:OOQ/oKL/H
- まだあんなとこにいるのかよ
- 257: 名無しステーション ID:/Px6ENpt0
- あたおか、もう出番かよ
- 258: 名無しステーション ID:BPLI1PPo0
- 8号弱いだろダブルって煽る程の事なのか?
- 259: 名無しステーション ID:sMCDVT7X0
- 刺激すんな
- 260: 名無しステーション ID:l7onGRpP0
- 合体して完全体になるんか?
- 261: 名無しステーション ID:hcbsnBBv0
- フュージョン
- 262: 名無しステーション ID:/Px6ENpt0
- じゅりちゃんと合体したい(;´Д`)ハァハァ
- 265: 名無しステーション ID:7dPNQHFg0
- ぶつかるとベイブレードみたいな動きをするものだと思ってた
- 266: 名無しステーション ID:wL5fvnvgH
- 合体したら台風の赤ちゃんが生まれるの?
- 269: 名無しステーション ID:xx77wQ+EH
- これで日本が終わる予言が的中して日本おわるよ
- 270: 名無しステーション ID:yDkNQR5v0
- いつもより化粧濃いなアエラ
- 271: 名無しステーション ID:qTLFoXJc0
- 火事大好きテレ朝
- 272: 名無しステーション ID:7XSkSuTh0
- 火事大好きテレ朝
- 273: 名無しステーション ID:cOuY1MwC0
- 火事大好きテレ朝
- 274: 名無しステーション ID:kJAS5JIp0
- あらあら
- 275: 名無しステーション ID:O1XlcOD00
- 火事大好きテレ朝
- 276: 名無しステーション ID:nPNRISve0
- 火事大好きテレ朝
- 277: 名無しステーション ID:uScaaIoj0
- 危機管理対応ってまず自治体だろ
- 278: 名無しステーション ID:4i+VyeJH0
- 火事クマ大好きモーニングショー
- 279: 名無しステーション ID:wL5fvnvgH
- 凄い燃えとる
- 280: 名無しステーション ID:BFTTE4dmd
- 玉川いるん?
- 281: 名無しステーション ID:aXNDzMN50
- まんこwwwwwwwwwwww
- 282: 名無しステーション ID:jQC2o6+n0
- 火事大好きテレ朝
- 283: 名無しステーション ID:mkdGam110
- すーぐやばいって言う
- 284: 名無しステーション ID:Bdmm6AS+0
- 首都圏でヒートアイランド起こして跳ね返せないのか
- 285: 名無しステーション ID:nPNRISve0
- こらあ延焼しやすいな
- 286: 名無しステーション ID:8sx/Gf2K0
- 出雲だしシナ人の放火かな?
- 287: 名無しステーション ID:u4ionSFh0
- こういう動画撮るのキモすぎる
- 288: 名無しステーション ID:sMCDVT7X0
- ショボい商店街、おわったな
- 289: 名無しステーション ID:tFvot82t0
- 簡単に場所を特定できるのに、自宅からの撮影動画を提供するなんて馬鹿だよな
- 290: 名無しステーション ID:rz3IiIuw0
- ヤバいって言葉が入ってる映像は採用しないでよ
- 291: 名無しステーション ID:oF8+6Ow10
- 消防士がぶっかけ
- 294: 名無しステーション ID:elMhLEBU0
- 江戸と喧嘩は火事の華
- 295: 名無しステーション ID:EAvfnNKa0
- 今日のクマは?
- 296: 名無しステーション ID:2vDDa/S50
- 沖縄やらないんだね
- 297: 名無しステーション ID:4jDoIesW0
- 神社仏閣は?
- 298: 名無しステーション ID:S4HVcwCF0
- 近隣住民きついなこれ
- 299: 名無しステーション ID:0X718SYY0
- サンロードなんしとんサンロード
- 300: 名無しステーション ID:DKbM/BM50
- 駅の近くか
- 301: 名無しステーション ID:dBqIh4Pwa
- 密集地はこれがあるからな
- 302: 名無しステーション ID:L7LMeVeK0
- 破壊すれば延焼しないのに
今は消防署を訴えるから - 305: 名無しステーション ID:WfOXF2q/0
- 玉川サッカー見に行ってんのか?
- 306: 名無しステーション ID:0WL2wiwz0
- テレ朝は火事大好き
- 307: 名無しステーション ID:FQkxezA90
- 白黒
- 308: 名無しステーション ID:2tZC+6xx0
- わいらは温泉こども行方不明事件僕を見たいんやで!
- 309: 名無しステーション ID:kJAS5JIp0
- 随分と古い写真
- 310: 名無しステーション ID:7dPNQHFg0
- 最近の写真はないのか
- 311: 名無しステーション ID:D+J2BBpD0
- 歴史ある土地に火事多いな
- 312: 名無しステーション ID:Bdmm6AS+0
- 商店街って店舗兼住宅もあるんじゃないのか
- 314: 名無しステーション ID:fjHq78WM0
- 野次馬w
- 315: 名無しステーション ID:1IvzMTuC0
- 玉川は辺野古に取材に行っている。と俺は信じている
- 316: 名無しステーション ID:CwfTmBIa0
- くまぇり「怖いよう」
- 317: 名無しステーション ID:+smobrW10
- 火事大好きテレ朝
- 318: 名無しステーション ID:/PXhnKhS0
- 火事撮影する奴ってどういう神経してんの?
- 319: 名無しステーション ID:uBYhQ1mAa
- これで大学駅伝も中止だな
- 322: 名無しステーション ID:VGTavhPS0
- ほな更地になったしイオンモール建てるか
- 323: 名無しステーション ID:gEl3GnBP0
- 出雲は燃えているか
- 328: 名無しステーション ID:0WL2wiwz0
- 再開発できる
- 329: 名無しステーション ID:QB2jYNNE0
- 説明が分かりやすい
- 330: 名無しステーション ID:kJAS5JIp0
- お祭り並みの人だかり
- 331: 名無しステーション ID:CW06JLzPH
- 久々の火事って聞こえたが字幕では大火事になっていた
- 332: 名無しステーション ID:tEZBX6Uk0
- 反日外国人がいるところ火災あり
- 334: 名無しステーション ID:0X718SYY0
- スモークオンザウォーター
- 335: 名無しステーション ID:7dPNQHFg0
- 近隣住民による詳細な解説に乗っかるテレ朝
- 337: 名無しステーション ID:2X1c1oRQ0
- どっちかが嘘付いてるな
- 338: 名無しステーション ID:NKDhRWe20
- 他人の不幸大好き
- 339: 名無しステーション ID:wL5fvnvgH
- 崩れた
- 340: 名無しステーション ID:5xGw44070
- 元団員の人なんだろなさっきのひと
- 341: 名無しステーション ID:gEl3GnBP0
- ローソンがあああああああああ
- 342: 名無しステーション ID:nPNRISve0
- タバコかなああああああああああああああああああああああああああ
- 343: 名無しステーション ID:D+J2BBpD0
- 火事場舐めるように撮影しとけ
犯人いるかも - 347: 名無しステーション ID:aEss2T4N0
- ここって割と中心部だよな
5年前の記憶だけど - 349: 名無しステーション ID:kJAS5JIp0
- 火事は見たい人多いな
- 354: 名無しステーション ID:SS/iqxth0
- 火事大好きテレ朝が絶頂してそうな映像
- 355: 名無しステーション ID:EAvfnNKa0
- 木造住宅密集地域燃えるから
昔ながらの地域はよく燃えるから
区画整理して道路も広かったら燃えてないから - 357: 名無しステーション ID:nz9l0gqm0
- 定期的に燃やして、再編してるとしか思えないなw
- 358: 名無しステーション ID:jQC2o6+n0
- まるで温泉街のようだな(´・ω・`)
- 359: 名無しステーション ID:Sxr5/leH0
- >>294
都内で遺跡の発掘調査やってると
明暦の大火とか江戸時代当時の火災の
焼け土みたいな層が出てくるとか
そういう話もあった - 362: 名無しステーション ID:S+elYac5H
- 出雲そば食べたい(´・ω・`)
- 363: 名無しステーション ID:M31Jz+u10
- 雨で自然鎮火か
- 364: 名無しステーション ID:dBqIh4Pwa
- イオン「狭いな」
- 365: 名無しステーション ID:p+Z2MHNG0
- 最近、神社、寺への放火多いからな
自分たちの宗教以外認めない、外国の宗教や反社左翼が怪しい - 368: 名無しステーション ID:r7nD9pbI0
- 地上げ屋
- 369: 名無しステーション ID:rFQSRuGw0
- しゅぞう
さかぐら - 370: ༼'A`;༽ ◆BZgI7P2EU6 ID:3gDTRfGj0
- 出雲?
- 371: 名無しステーション ID:8sK74Osl0
- サンロードってついたのは、戦後かな?
- 372: 名無しステーション ID:gEl3GnBP0
- 建物疎開しないとね
- 373: 名無しステーション ID:5H8dkwE60
- 一昔前なら地上げ屋が狙ってそうな場所だな
- 374: 名無しステーション ID:uBYhQ1mAa
- 東京の道路が広いのは火事の際の延焼を止めるために設計された
- 377: 名無しステーション ID:i4pJDh+t0
- 糸魚川の火災より、新宿百人町が浮かんだな
- 379: 名無しステーション ID:QB2jYNNE0
- ヤミイチ
- 380: 名無しステーション ID:tjd6093u0
- 付け火だろ
- 382: 名無しステーション ID:0WL2wiwz0
- 最初に入ってくる外人や共産主義者が怪しい
- 383: 名無しステーション ID:REKuGVMw0
- 三茶でこんな火事あったのかよ
- 385: 名無しステーション ID:nL9pZGs60
- 糸魚川も中華料理店の中国人が火元だったよな
- 386: 名無しステーション ID:kipRTsah0
- 不法占拠って事?
- 390: 名無しステーション ID:/4/bxBj30
- 北九州の件は中国人が火元だったとかいう情報があったな
- 391: 名無しステーション ID:Q2Jo1jwW0
- アエラババア政権批判に曲げてこい
- 394: 名無しステーション ID:SEugn8Vv0
- 玉川徹は休み?
- 395: 名無しステーション ID:qA/eOLJS0
- 建物租界でしょ
- 396: 名無しステーション ID:+smobrW10
- 田舎は延焼するからなあ
- 398: 名無しステーション ID:hy0eQ1v30
- 爆発物とかあったんやろ
北九州だし - 399: 名無しステーション ID:3Sef6uwK0
- そんな事アエラが言うまでもなく心得てるでしょ
- 400: 名無しステーション ID:oxB/dtpf0
- 商店街の火事は再開発絡みを疑ってしまう
- 401: 名無しステーション ID:SEugn8Vv0
- 出雲大社
- 404: 名無しステーション ID:fjHq78WM0
- 出雲はズーズー弁
- 405: 名無しステーション ID:emfsEXKG0
- 江戸時代みたいに壊して鎮火させるしかないな
- 406: 名無しステーション ID:gEl3GnBP0
- これだけ木造住宅が密集してれば延焼しますわ
- 408: 名無しステーション ID:AAG2PzC60
- 猿ババアといい玉川いないとのびのびと長々と喋るなぁ
- 409: 名無しステーション ID:aN+OPfFB0
- 出雲は山陰で3番目の都市でもうすぐ2番目になりそう
- 410: 名無しステーション ID:IBDiR6Rm0
- 8時半なのに少し明るい
- 411: 名無しステーション ID:tdD+Punx0
- 火事大好きテレビ朝日
- 412: 名無しステーション ID:SEugn8Vv0
- 同情するなら金をくれ
- 414: 名無しステーション ID:f8u84tUl0
- 近所で火事とか一度もないわ
- 417: 名無しステーション ID:Q2Jo1jwW0
- アエラ朝日新聞と共同通信か
- 418: 名無しステーション ID:3Sef6uwK0
- いちいち堅苦しいなあこの人
- 419: 名無しステーション ID:+smobrW10
- 逃げ遅れられた方が居られなかった
- 420: 名無しステーション ID:MzV3sGAl0
- 放火魔ホイホイ
- 421: 名無しステーション ID:y1JSddoF0
- 出雲って昔と比べて町が変わりすぎてて迷うんだよな
- 422: 名無しステーション ID:D+J2BBpD0
- 古い家屋、漏電あるから怖い
- 423: 名無しステーション ID:kJAS5JIp0
- 火災保険はバッチリ加入してるでしょうし
- 424: 名無しステーション ID:dBqIh4Pwa
- どーしても残したいなら商店街単位で木材の不燃化対策やれよ
- 425: 名無しステーション ID:7XSkSuTh0
- 学校建て直しって言ってた(´・ω・`)
- 427: 名無しステーション ID:SEugn8Vv0
- 大谷翔平が10億円寄付しろよ!
- 428: 名無しステーション ID:uBYhQ1mAa
- 北九州が他所と違うのは懲りずに二回も火事起こしたこと
- 430: 名無しステーション ID:gEl3GnBP0
- るねっさーんす
- 431: 名無しステーション ID:uScaaIoj0
- 今の基準では許されない密集地域は多少強引にでも変えないと大災害になるよ
- 432: 名無しステーション ID:9rdkmMxx0
- ここ家密集しすぎじゃね
- 433: 名無しステーション ID:P3xmlcvj0
- 小人テンオー
- 434: 名無しステーション ID:Slw2OWSp0
- ・・ 移動するか(´・ω・`)
- 436: 名無しステーション ID:7GZndQph0
- また支那畜の放火だよ
- 438: 名無しステーション ID:7XSkSuTh0
- でっかい
- 441: 名無しステーション ID:oZ5MnDIA0
- 皇族プロパガンダはいらんわ
- 442: 名無しステーション ID:0WL2wiwz0
- 「今週、玉川さんは休みです」
まさか… - 446: 名無しステーション ID:P3xmlcvj0
- ベルギーでホビットみたいだと言われてるらしい
- 447: 名無しステーション ID:rFQSRuGw0
- カーテン開けてるのか
- 448: 名無しステーション ID:emfsEXKG0
- ビュルッセル
- 452: 名無しステーション ID:kJAS5JIp0
- 小さいな
- 453: ༼'A`;༽ ◆BZgI7P2EU6 ID:3gDTRfGj0
- ワッフル
- 454: 名無しステーション ID:lLdljApcH
- ちっちゃ
- 455: 名無しステーション ID:3Sef6uwK0
- 陛下に西日
- 456: 名無しステーション ID:y1JSddoF0
- 荒川
- 457: 名無しステーション ID:f8u84tUl0
- 次女で
- 459: 名無しステーション ID:P3xmlcvj0
- でたでたパヨクがベルギーハー
- 460: 名無しステーション ID:emfsEXKG0
- エマニュエル王子でかくなってた
- 462: 名無しステーション ID:OPmS2U460
- 坊や
- 463: 名無しステーション ID:kJAS5JIp0
- ロイヤル素敵です
- 464: 名無しステーション ID:MC0keYCe0
- 西陽がきっつ
- 465: 名無しステーション ID:kf7z71ti0
- オランダの人もベルギーの人もデカいな
- 466: 名無しステーション ID:SEugn8Vv0
- ベルギーは長子が王位を継ぐみたい
- 467: 名無しステーション ID:6+nlMbMF0
- 不法占拠からの現在に至るってのが多すぎる。
この方法も有効なリセット方法と考えが変わったわ - 468: 名無しステーション ID:2X1c1oRQ0
- チャタレイ王子は
- 469: 名無しステーション ID:EAvfnNKa0
- 男も女もデカい
- 470: 名無しステーション ID:tnfB45Nh0
- これ美智子様のティアラなんでしょ?
虐められてたらそんなん付けないよね?
やっぱ不仲説は五毛の分断工作だな - 471: 名無しステーション ID:F4IK/Ec80
- 婿候補いるじゃん
- 474: 名無しステーション ID:1IvzMTuC0
- ミス・ユニバース 日本代表が決まる!
各地域のミスコンを勝ち上がったセミファイナリスト39人
https://i.imgur.com/LRiAjv4.jpeg
https://i.imgur.com/QmxlkoO.jpeg
https://i.imgur.com/eUPqxRc.jpeg
https://i.imgur.com/GxFH1ff.jpeg
福岡代表・伊藤さゆきさんが第1位・日本代表に輝きました。
今のところ決定している世界各国の代表
https://i.imgur.com/RYvZ3Cm.jpeg
https://i.imgur.com/UByfXPu.jpeg - 475: 名無しステーション ID:brvzXBNe0
- 焼けちゃう
- 476: 名無しステーション ID:bvUIah880
- エマニュエル
- 477: 名無しステーション ID:lj/zRr+f0
- トランプ声国王
- 479: 名無しステーション ID:EAvfnNKa0
- 声がトランプ
- 480: 名無しステーション ID:lLdljApcH
- ベルがギーギー鳴る国
- 481: 名無しステーション ID:l4iTEA1x0
- 欄間が有名な歴史ある伝統建築の老舗旅館も燃えてしまった新潟の大規模火災も中華料理屋
昨日の一報の時点で、飲食店なら焼肉屋か中華料理屋だろと言ってる人がいたが当たったな - 482: 名無しステーション ID:fjHq78WM0
- 自称王様のトランプにはできない外交
- 483: 名無しステーション ID:w1WCdqem0
- 周り全員デカいな
- 488: 名無しステーション ID:deEY38GS0
- 天皇陛下も身長175cmは欲しかったな
- 489: 名無しステーション ID:eDXGfof20
- やっぱりちっちゃくて見栄えが悪いよな
日本の国王は大谷がいいと思う - 492: 名無しステーション ID:Z2TC7T3t0
- 皇室がある国とない国ではぜんぜん違うな
- 493: 名無しステーション ID:oUID5OvZ0
- ベルギー王室はコンゴで・・
- 495: 名無しステーション ID:qTLFoXJc0
- ベルギー王室に何匹ユダカスの娘が嫁がされとるんやろうか?
- 498: 名無しステーション ID:G7SmGant0
- アガサ・クリスティーに出てくる名探偵ポワロはベルギー人
- 499: 名無しステーション ID:5g/c5znM0
- 白耳義の王女様、背がたけーな!?
2mありそうじゃないか? - 500: 名無しステーション ID:p+Z2MHNG0
- 習近平と韓国の大統領もトランプ声にしろよw
- 504: 名無しステーション ID:FQkxezA90
- なんでこんなベッタリな髪型なのか
- 505: 名無しステーション ID:1BH2X5WL0
- >>474
宮崎に違和感感じたら67歳 - 506: 名無しステーション ID:/4/bxBj30
- アエラおばさんはさすがにレンポーや辻元みたいな不敬発言はできないか
- 507: 名無しステーション ID:F4IK/Ec80
- あ、あれ見慣れた顔が
- 509: 名無しステーション ID:3Sef6uwK0
- マイクの位置も日差しも
配慮が無い国だな - 510: 名無しステーション ID:mfZYizk30
- ハンチョーがいたけど
- 511: 名無しステーション ID:qGZRkrKg0
- >>450
冷蔵庫管理人捕まったほうがタイムリーだろ - 512: 名無しステーション ID:fu3+kO240
- まだ海外にいるのかよ。
一ヶ月ぐらい海外にいるやろ - 513: 名無しステーション ID:lLdljApcH
- ちっちゃすぎる問題
- 515: 名無しステーション ID:y44GaYsS0
- でかい
- 516: 名無しステーション ID:Q4r4nPh30
- 160あるか?
- 519: 名無しステーション ID:A1SbQfEl0
- ベルギーも迷彩服
- 522: 名無しステーション ID:QB2jYNNE0
- ベルギーといえばムール貝
- 523: 名無しステーション ID:Y6P1XV470
- Belgiumでベルジウムな
- 524: 名無しステーション ID:d5EoEn900
- 訂正
エマニエル坊やと「アーノルド坊やは人気者」を間違えた - 525: 名無しステーション ID:uBYhQ1mAa
- 天皇陛下も晩餐会と聞くとバンサンカンが脳裏をよぎるんかなぁ
- 526: 名無しステーション ID:uBYhQ1mAa
- 天皇陛下も晩餐会と聞くとバンサンカンが脳裏をよぎるんかなぁ
- 527: 名無しステーション ID:nPNRISve0
- >>486
ベルギーの主な輸入品ランキングは、1位「化学工業品」、2位「鉱物性生産品」、3位「機械および電気・電子機器」、4位「輸送用機器」となっています。ヨーロッパの物流ハブとして、原料や中間財を多く輸入し、加工して輸出する貿易構造を持ちます。ベルギーの主要輸入品目と構成比ベルギー連邦対外貿易庁などのデータによる輸入品のトップカテゴリーは以下の通りです。化学工業品(約20~23%)医薬品や基礎化学品、プラスチックなどが含まれます。鉱物性生産品(約16~17%)原油、天然ガス、石油製品など。機械・電気機器(約13~14%)半導体、産業用機械、電子機器など。輸送用機器(約12~13%)自動車およびその関連部品、航空機関連など。食料品(ダイヤモンドなどの非金属・鉱物を含む)生鮮食品、穀物、コーヒー豆など。ベルギーの主な輸入相手国地理的な近さと港湾(アントワープ港など)の利便性から、近隣のEU諸国からの輸入が大半を占めています。 - 530: 名無しステーション ID:2vDDa/S50
- 美男美女やな
- 532: 名無しステーション ID:q0hL/XpJ0
- すげーお姫様と王子様や
- 534: 名無しステーション ID:2X1c1oRQ0
- 陛下は良い表情やな
- 535: 名無しステーション ID:49C6Tiav0
- しかし小さいなあ
見てて恥ずかしくなる(´・ω・`) - 538: 名無しステーション ID:q0hL/XpJ0
- おきさきさまでかすぎる
- 539: 名無しステーション ID:mfZYizk30
- ベルギー「日本はホビット族なんだね」
- 540: 名無しステーション ID:SS/iqxth0
- 王妃デカすぎる
- 543: 名無しステーション ID:iZybY6cKH
- 小人症なのかまじで
- 544: 名無しステーション ID:CfxTYMkn0
- 向こうは顔でかい
- 546: 名無しステーション ID:EAvfnNKa0
- ベルギーとかオランダとか大国から落ちぶれたの?
- 550: 名無しステーション ID:l4iTEA1x0
- バレーボール見てても世界はデカイけど
北欧は当然女性もデカイのねw - 551: 名無しステーション ID:7XSkSuTh0
- 2018 ワールドカップ
ルカクスルーしてシュートおおお 2-0は危険なスコア(´・ω・`) - 553: 名無しステーション ID:0WL2wiwz0
- 世界中に兄弟がおる
- 554: 名無しステーション ID:1a1UiXCd0
- 税金で贅沢三昧
信者が払ってやればいいのに - 557: 名無しステーション ID:qoeTsghF0
- すごく大事にしてくれてるなあ
- 558: 名無しステーション ID:q0hL/XpJ0
- 同年代つながり
- 560: 名無しステーション ID:qTLFoXJc0
- エマ二ュ工ルと言えば
前ジャップ大統領(駐日アメカス大使)のウソライナ系ユダカス
次期アメカス大統領とも言われとる - 561: 名無しステーション ID:SEugn8Vv0
- 俳優みたいな国王
- 562: 名無しステーション ID:D+5ZASvF0
- 長子相続のことでヒアリングに行かれたのは間違いないなぁ
タカイチのばかが妨害するから - 564: 名無しステーション ID:rFQSRuGw0
- ボードワン国王でかくねえか
- 567: 名無しステーション ID:3Sef6uwK0
- ドイツの国旗と間違う
- 569: 名無しステーション ID:6X+X3vV20
- WCの決勝で我々が見たいのは
日本の国歌斉唱の際に
サプライズで画面に映る、現地に見に来た皇族は
悠仁じゃなくて愛子様だよな?(´・ω・`) - 571: 名無しステーション ID:SYeGFhIQ0
- 成年皇族の数が減って皇室の存続自体が怪しくなってから
まさこのやりたかったことができるようになるなんて皮肉だよな - 573: 名無しステーション ID:lLdljApcH
- 戦犯きたー
- 575: 名無しステーション ID:Y6P1XV470
- ベルギー国王「ベルギーとオランダどっちが好き?」
- 576: 名無しステーション ID:SEugn8Vv0
- ベルギーワッフル
- 577: 名無しステーション ID:Il8kyq7Ba
- へ~
- 578: 名無しステーション ID:emfsEXKG0
- HIROHITO
- 580: 名無しステーション ID:P4MFVLUq0
- AI
ベルギーの現在の総人口は約1,183万人です(2024年~2025年時点のデータ)。九州よりやや小さい国土(日本の約12分の1の大きさ)に日本の約10分の1の人が暮らしており、ヨーロッパの中でも人口密度が高い国の一つです。 - 581: 名無しステーション ID:o7gAuBxj0
- 天皇といえば裕仁や
- 582: 名無しステーション ID:ncce3+hr0
- ベルギーって
チョコレートと小便少女と小便小僧の他に何がある? - 584: 名無しステーション ID:emfsEXKG0
- ペリー【国をアケナサーイ」
- 587: 名無しステーション ID:kJAS5JIp0
- 本当だ歴代みてもハゲいないね
ハゲ遺伝は嫁にしないのかも - 588: 名無しステーション ID:fpMAsXKk0
- >>566
ベルギーは2分けで苦戦している
ベルギー エジプト イラン ニュージーランドという楽なグループなのに - 590: 名無しステーション ID:SYeGFhIQ0
- しかもヒロヒトは先の大戦の戦犯やしなあ
- 591: 名無しステーション ID:fJ8MhoCb0
- つまんないから熱くなる前に洗車してくるか
- 595: 名無しステーション ID:CfxTYMkn0
- 欧州は地盤が石灰層が多くで水にカルシウムが豊富なんだよな
人も家畜も骨格がでかい
それに肉が主食だから余計でかくなる - 596: 名無しステーション ID:q0hL/XpJ0
- オランダ人もでかいもんな
- 597: 名無しステーション ID:SEugn8Vv0
- 森英恵デザイン?
- 598: 名無しステーション ID:emfsEXKG0
- アーネストボードワン
- 600: 名無しステーション ID:5g/c5znM0
- >>533
175~178cmあるらしい。
https://i.imgur.com/RvqWmNs.png - 603: 名無しステーション ID:8y2Q+S9q0
- 天皇になったら70年代まで海外出れなかったのかよ
- 606: 名無しステーション ID:Ga+PUO5j0
- >>529
韓国人は残虐で怖いな
日本人の命を虫ケラ同様にしか思ってなさそう - 609: 名無しステーション ID:SYeGFhIQ0
- こうしてみると天ちゃんの若い頃って弟のせがれに似てるんだな
- 610: 名無しステーション ID:lLdljApcH
- 爺さんまだ生きてたっけ
- 611: 名無しステーション ID:rFQSRuGw0
- 陛下が2人いると混乱する
- 612: 名無しステーション ID:Up0XRStl0
- ベルギーとポルトガルは人口と面積も同じくらい
- 613: 名無しステーション ID:qTLFoXJc0
- 徳仁夫妻が不在のジャップは
災害を起こすチャンスやからダブルタイフーン攻撃がされとるんわな
宮家は超一流の祈祷師集団やから儀式で災害を軽減されたら失敗してしまうんでな
そうなるとユダカスサイドは3.11みたいな攻撃しか残っとらんからな - 624: 名無しステーション ID:0WL2wiwz0
- イギリス王室とローマ法王と天皇家には出なきゃ
- 625: 名無しステーション ID:rFQSRuGw0
- あれ、会って3年後に死去か
- 626: 名無しステーション ID:q0hL/XpJ0
- 来てくれたぁ
- 628: 名無しステーション ID:2X1c1oRQ0
- 今度は悠仁来たら誰コレやな
- 630: 名無しステーション ID:uScaaIoj0
- 白耳義
ベルギーって入力したら変換候補に出るな - 631: 名無しステーション ID:WNmF4flr0
- ベルギーってサッカー弱いんでしょ今
- 634: 名無しステーション ID:SEugn8Vv0
- やんごとなき立場の人のお付き合いは大変だわ
- 638: 名無しステーション ID:RVPf9j9G0
- G7で恥を晒した高市と比較しちゃうね
- 639: 名無しステーション ID:o7gAuBxj0
- いい話だなあ
- 640: 名無しステーション ID:Slw2OWSp0
- 喪主みたい
- 641: 名無しステーション ID:rFQSRuGw0
- 超VIP待遇
- 643: 名無しステーション ID:wL5fvnvgH
- 歩くんだ
- 645: 名無しステーション ID:kJAS5JIp0
- ベルギーか チョコレートだなやっぱ
- 646: 名無しステーション ID:oUID5OvZ0
- 遺言があった話は
- 650: 名無しステーション ID:deEY38GS0
- へぇー本当に仲が良かったのね
- 652: 名無しステーション ID:aEss2T4N0
- この皇室を壊そうとしているのが高市です
- 653: 名無しステーション ID:XbpWoRucH
- もう日本はベルギーと同盟を組めよ
- 655: 名無しステーション ID:F4IK/Ec80
- 15分前行動な
- 658: 名無しステーション ID:lj/zRr+f0
- 玉川がおらんとワイスクみたいな構成に
- 659: 名無しステーション ID:W31u/A8q0
- デカすぎチビすぎ
- 661: 名無しステーション ID:PpPcOSdv0
- ワッフルとチョコレートとエールビールとヴァンダミングしか名物が思い付かないベルギー
- 662: 名無しステーション ID:Y6P1XV470
- やっぱり好きな家電メーカーはフィリップスかな
- 664: 名無しステーション ID:SYeGFhIQ0
- まさこだって小さくはねえはずなんだけどデカいなこの一家
- 665: 名無しステーション ID:cahmGoAt0
- こういう「仲いい」みたいな話ってどれだけのもんなんだろ
以前雅子さんが欠席三昧だった時、今上天皇が
他国のご夫妻の間に入って平然としてた様子とか見ると
空気が読めないのか本当に仲良いのか謎よな - 666: 名無しステーション ID:c4R+KbCI0
- 序列先頭は当然(´・ω・`)
エリザベス女王が先頭じゃないから怒った - 667: 名無しステーション ID:BbdKgl3u0
- チャブ&ミテコ
- 669: 名無しステーション ID:2X1c1oRQ0
- 悠仁との絆は無し
- 670: 名無しステーション ID:BbdKgl3u0
- チャブ&ミテコ
- 671: 名無しステーション ID:BbdKgl3u0
- チャブ&ミテコ
- 673: 名無しステーション ID:deEY38GS0
- 日本の中だと色々と面倒臭そうだしな
海外の方が付き合いやすいかもしれんな - 679: 名無しステーション ID:lj/zRr+f0
- マチルドさん
- 681: 名無しステーション ID:SEugn8Vv0
- 自民党の養子案は駄目だわ
- 682: 名無しステーション ID:mm/z0X5B0
- リリパット国からよくいらっしゃったって感じだな
- 683: 名無しステーション ID:HrxTUh1W0
- 子ども「外人でけー」
- 684: 名無しステーション ID:8y2Q+S9q0
- 民間は敗戦も相まって
戦後イエローモンキー扱い酷かったのにな - 686: 名無しステーション ID:lj/zRr+f0
- 大学教授でも たにんごと
- 687: 名無しステーション ID:0WL2wiwz0
- やっぱ兄弟(親友)
- 691: 名無しステーション ID:SEugn8Vv0
- 子供の頃からそういう教育受けないと務まらんわ
- 692: 名無しステーション ID:cTxxnFL80
- たにんごとと聞いて
- 693: 名無しステーション ID:lYuJHiIg0
- なんで昭恵がいるんだよ
- 694: 名無しステーション ID:vMbIMLzo0
- 上皇陛下バンザイ
- 696: 名無しステーション ID:7F1XHIfI0
- >>660
それやってるのは小和田だろうが
相変わらず白人国家でしかまともにできねえし - 697: 名無しステーション ID:W31u/A8q0
- 王妃、190位ありそ
- 698: 名無しステーション ID:kJAS5JIp0
- こういう交流も大事なんだろう
- 699: 名無しステーション ID:qVcIcwpC0
- ベルギーは人口こそ約1,180万人と九州ほどの規模ですが、「ベルギーから半径500km以内に、欧州の購買力の約6割(ロンドン、パリ、フランクフルトなど)が集中している」という抜群のアクセス性。
さらに、英語が通用して税制面での優遇措置(統括会社への支援)が多いことも、ダイキンやトヨタをはじめとする日本企業が「欧州の心臓」に拠点を置く大きな理由。 - 700: 名無しステーション ID:ZYYhNkQa0
- 玉蹴りハラスメント
- 701: 名無しステーション ID:G7SmGant0
- 赤い悪魔(´・ω・`)
- 702: 名無しステーション ID:uBYhQ1mAa
- 天皇陛下のホンネ
やっぱアジアの国王より欧州だな - 703: 名無しステーション ID:jjoqMKg00
- ベルギーと引き分けってすげえよな
- 706: 名無しステーション ID:Slw2OWSp0
- キング稲本
- 707: 名無しステーション ID:tshJNRCf0
- 稲本だ
- 708: 名無しステーション ID:SEugn8Vv0
- ベルギー国王夫妻は様になってるわ
- 709: 名無しステーション ID:n3SFLa4y0
- アフリカの植民地で散々悪さしてたベルギーのくせして
- 710: 名無しステーション ID:STqjj7fu0
- やっぱサッカーなんだよね
- 712: 名無しステーション ID:oUID5OvZ0
- 2-2の法則
- 715: 名無しステーション ID:S+elYac5H
- ゴール裏で見てたけどこの時おったのね(´・ω・`)
- 716: 名無しステーション ID:qA/eOLJS0
- 平和な結果に終わったか
- 718: 名無しステーション ID:F4IK/Ec80
- 宮沢生存確認
- 719: 名無しステーション ID:rFQSRuGw0
- 皇室王室がともに見る試合は引き分けなのか
- 720: 名無しステーション ID:fu3+kO240
- 宮内庁の職員は1000人以上もいるもんな。
- 721: 名無しステーション ID:3Sef6uwK0
- 稲本解説に出て来ないな
- 723: 名無しステーション ID:vMbIMLzo0
- ベルギーはムスリムに乗っ取られてオワコン
- 726: 名無しステーション ID:jORm0a6/0
- 冷蔵庫殺人事件はなんで
報道を規制してんの? - 727: 名無しステーション ID:q0hL/XpJ0
- ずっと同い年同い年な感じなんやな
- 728: 名無しステーション ID:5g/c5znM0
- 「ノン!私は、フランス人ではなくベルギー人です!」
https://i.imgur.com/nRB0kTW.jpeg - 729: 名無しステーション ID:fdSo383S0
- ロシア大会では悪夢を見せてくれたね
- 730: 名無しステーション ID:SYeGFhIQ0
- 毛量おかしいな
- 731: 名無しステーション ID:CfxTYMkn0
- やきうでは友好できんわな 特に欧州
- 732: 名無しステーション ID:E7DGk4ia0
- 殿下が相手国の王と見る試合はいつも引き分けるのかw
- 734: 名無しステーション ID:Ajw+LqN+0
- まーた時系列めちゃくちゃにして糞垂れ流してやがる
ほんと糞みてえな構成しかできねえな反日糞テロ朝 - 738: 名無しステーション ID:8YW8EDHr0
- 王室が同時観戦すると引き分ける法則
- 739: 名無しステーション ID:kJAS5JIp0
- 気が合うの
- 741: 名無しステーション ID:HPYS7MaV0
- ベルギーの時も引き分けで今回のオランダも引き分けって何か凄いなw
- 742: 名無しステーション ID:Vg7zuSgX0
- 国連憲章に王室に関する文言はない?
- 745: 名無しステーション ID:vLZdNYOz0
- ベルギーといえばコンゴだからな 忘れるなよ
- 746: 名無しステーション ID:YhDEDQ8z0
- 手首切り落としただろ:(´◦ω◦`):プルプル
- 747: 名無しステーション ID:4oSTSXrc0
- 王妃がエイズの汚い子に触るなんて珍しいことなんですよ
- 748: 名無しステーション ID:Il8kyq7Ba
- 次世代は~に繋げたいのか…
- 750: 名無しステーション ID:RVPf9j9G0
- 人柄と語学大事だな
- 753: 名無しステーション ID:OOQ/oKL/H
- でっか
- 755: 名無しステーション ID:rFQSRuGw0
- 英語できるのがデカいな
- 759: 名無しステーション ID:lYuJHiIg0
- どれだけでかいんだよ
- 761: 名無しステーション ID:aL6VVzjs0
- 大丈夫かな?
- 762: 名無しステーション ID:ldg1/jAI0
- ベルギーでフィリップは佐藤鈴木的な名前なんかな?
- 763: 名無しステーション ID:F4IK/Ec80
- 次世代は甥っ子か・・・
- 765: 名無しステーション ID:+l2rsIc/0
- 日本の次世代って誰よ
- 766: 名無しステーション ID:Slw2OWSp0
- でけえ
- 767: 名無しステーション ID:jjoqMKg00
- ベルギーの愛子さま
- 768: 名無しステーション ID:Il8kyq7Ba
- でけえ
- 769: 名無しステーション ID:NKDhRWe20
- かわいいね
- 770: 名無しステーション ID:g74bOdz70
- デカイな
- 772: 名無しステーション ID:MqlNl77r0
- 中学にちゃんと行ってればメンデルの法則くらいわかるし
昨日今日武力で勝ち取った外国の王室を習う必要はないでしょう 本来 - 774: 名無しステーション ID:mm/z0X5B0
- 相手の背が低くて大変ですな
- 775: 名無しステーション ID:aVJYmZgz0
- 王女可愛い😍😍💕
- 776: 名無しステーション ID:jjoqMKg00
- かわいいの
- 777: 名無しステーション ID:q0hL/XpJ0
- 日本が小さいの?王女がでかいの?
- 778: 名無しステーション ID:NNjBNho90
- でけえなw
- 779: 名無しステーション ID:2X1c1oRQ0
- 愛子さまも居れば良かったな
- 780: 名無しステーション ID:1IvzMTuC0
- 愛子さまと同じ24歳で王位継承順位1位のエリザベート王女が天皇皇后両陛下を出迎え
https://pbs.twimg.com/media/HLRly_8XoAAMjDn.jpg
https://i.imgur.com/Uyu8WuZ.jpeg - 782: 名無しステーション ID:SYeGFhIQ0
- とにかくデカい、愛子よりでかいよなこの子
- 783: 名無しステーション ID:kf7z71ti0
- カーテシー
- 784: 名無しステーション ID:MC0keYCe0
- あらかわ
- 786: 名無しステーション ID:Q4r4nPh30
- 腰落としさせるなよ
- 787: 名無しステーション ID:S4HVcwCF0
- 愛子さまも同い年とかまじすごい
- 788: 名無しステーション ID:OOQ/oKL/H
- 王女様か
- 790: 名無しステーション ID:ldg1/jAI0
- 娘かわいい
- 791: 名無しステーション ID:8YW8EDHr0
- やっぱり皇室は必要だよな
- 792: 名無しステーション ID:8sx/Gf2K0
- 王女デカイな180cmぐらいあるんじゃないか
- 793: 名無しステーション ID:YhDEDQ8z0
- 69できん
- 794: 名無しステーション ID:g74bOdz70
- 大谷の嫁くらいあるな
- 796: 名無しステーション ID:Slw2OWSp0
- スクールウォーズ
- 797: 名無しステーション ID:QB2jYNNE0
- かわいいのお
- 799: 名無しステーション ID:qA/eOLJS0
- 今からお前を殴る
- 802: 名無しステーション ID:XbpWoRucH
- 陛下は今からでも雅子とエチエチして男の子を作ろう
- 803: 名無しステーション ID:REKuGVMw0
- 愛子様は30くらいで良い具合の美人になるだろーな
- 804: 名無しステーション ID:aL6VVzjs0
- スクール・ウォーズ見てました
- 805: 名無しステーション ID:S1g3PTtx0
- 欧州って上流ほど背が高くて体格良いよな
- 806: 名無しステーション ID:0WL2wiwz0
- あなたがこんな小さい頃以来ですよと言ったんだろう
- 807: 名無しステーション ID:rFQSRuGw0
- 王女と愛子さまの年齢も一緒か
- 809: 名無しステーション ID:I/lZ47oS0
- 愛子天皇 確信
- 810: 名無しステーション ID:/Px6ENpt0
- イソップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 811: 名無しステーション ID:pgmA+epE0
- お前らゼロの人間なのか!
- 812: 名無しステーション ID:VupuN90r0
- ドミトレスク夫人
- 814: 名無しステーション ID:5s0mrwjp0
- サッカーのベルギー代表はフランス語とオランダ語どちらで意思疎通しているのだろう
英語だったりして - 815: 名無しステーション ID:f8u84tUl0
- 愛子様どんどん美しくなってきたな。女子アナでもやればいいのに
- 818: 名無しステーション ID:VmtilORj0
- でけえええ
- 819: 名無しステーション ID:kJAS5JIp0
- 可愛い王女だ
- 820: 名無しステーション ID:YhDEDQ8z0
- それか意外じゃ差別やで
- 821: 名無しステーション ID:REKuGVMw0
- 王女デカすぎだろ?
- 822: 名無しステーション ID:suvXdWnf0
- 玉川が↓
- 824: 名無しステーション ID:W31u/A8q0
- 雅子は歯並び矯正しろよ
世界各国の要人で歯並び悪いのって雅子だけだぞ - 825: 名無しステーション ID:SYeGFhIQ0
- 川島海荷みがある
- 826: 名無しステーション ID:o7gAuBxj0
- みんなデカいな
- 827: 名無しステーション ID:lj/zRr+f0
- ドリブルかと
- 828: 名無しステーション ID:5s0mrwjp0
- こんなに小さかったのにと
- 829: 名無しステーション ID:F4IK/Ec80
- せっかくでかいのにペッタンに見える
- 830: 名無しステーション ID:qoeTsghF0
- お母さんがでかいからプリンセスもなかなかの長身に
- 831: 名無しステーション ID:/Bxl3an60
- 王女でかっ!
- 832: 名無しステーション ID:bf277U4p0
- 玉川居ないからどうでもいいニュース扱ってんのか?
- 833: 名無しステーション ID:aL6VVzjs0
- もうすぐそっちに行くのか
- 834: 名無しステーション ID:pgmA+epE0
- 松下奈緒と同じくらいかな
- 836: 名無しステーション ID:w1WCdqem0
- なるほど
これに繋げるわけか - 837: 名無しステーション ID:o7gAuBxj0
- なるほどこういう繋ぎ方をするわけだw
- 844: 名無しステーション ID:uBYhQ1mAa
- ベルギーて何語なん?
英語話せれば問題ないの? - 846: 名無しステーション ID:o7gAuBxj0
- 女系容認に持っていきたいわけやなww
- 849: 名無しステーション ID:Ok9i+Yl10
- いや両陛下が小柄なんだw
- 850: 名無しステーション ID:VupuN90r0
- この会議のメンバーに立憲の陳哲郎がいるの何なの?
帰化人やん(´・ω・`) - 851: 名無しステーション ID:I/lZ47oS0
- 女性天皇で異論なし
- 853: 名無しステーション ID:MqlNl77r0
- 安直に増やしたら正月に着物だけを来て並ぶことしか公務しなくなるよ
- 854: 名無しステーション ID:0WL2wiwz0
- 30年1世代だからな
- 855: 名無しステーション ID:tnfB45Nh0
- 背がデカいとやっぱり頭もデカいよなw
- 856: 名無しステーション ID:mfZYizk30
- クマがいなくなると殺人事件が増えるな
- 858: 名無しステーション ID:8sx/Gf2K0
- 陛下の世界一静かなブチギレ
- 860: 名無しステーション ID:F4IK/Ec80
- 人工授精で増やすのダメなのか
- 864: 名無しステーション ID:Slw2OWSp0
- 中道のシナさん
- 865: 名無しステーション ID:YhDEDQ8z0
- シナが
- 866: 名無しステーション ID:deEY38GS0
- 中国も習近平が「天命を受けた」と皇帝宣言しそうだけどな
- 867: 名無しステーション ID:lj/zRr+f0
- 共産党は皇室廃止だろ
- 870: 名無しステーション ID:bn7mgIan0
- 女系天皇もありならもういらないんじゃないか?
わざわざ人権無視したり逆に特権層を維持するのは意味ない
その内外国人の男系が入ってくるだろうし - 871: 名無しステーション ID:9DlPw/0Z0
- 養子に賛成したら左翼からバッシングされる中道www
- 872: 名無しステーション ID:o7gAuBxj0
- 反対勢力が分かりやすいわww
- 874: 名無しステーション ID:0WL2wiwz0
- 小池だけだぞ
- 876: 名無しステーション ID:Zz6wtxfp0
- 誰が天皇になっても何も変わらない
- 877: 名無しステーション ID:gn76+M4X0
- 15歳以上じゃなくて生まれてすぐ3歳以下で養子にして天皇家としての教育しろよ
- 878: 名無しステーション ID:nC5GaM3C0
- 愛子天皇でいいよもう
- 879: 名無しステーション ID:XbpWoRucH
- 愛子さまは旧宮家から婿殿を迎えて
女性天皇になるって選択肢はないのか - 881: 名無しステーション ID:2X1c1oRQ0
- 共産の意見の反対側を行くのか正解
- 883: 名無しステーション ID:lj/zRr+f0
- 遅くても文句 早くても文句
- 884: 名無しステーション ID:59Q/orHb0
- もっと頑張ればよかったのに 他人事だな。お気楽なもんだ。
- 885: 名無しステーション ID:U/u8jW4V0
- パヨクはこの陛下のお言葉をどう曲解したら、愛子親王が即位できないことに不満ってなるんだ?
- 887: 名無しステーション ID:xNPYJvJ50
- もう治安の良い日本では無くなったな
- 888: 名無しステーション ID:9DlPw/0Z0
- いや三年間立憲が妨害してたんだよ
中道でようやく進んだ - 889: 名無しステーション ID:wk1iZq1+0
- 皇后が男産まなかったから悪いって話してるのこれ?愛子でいいだろくだらない
- 890: 名無しステーション ID:pfKr2TRX0
- ベルギーと言えばフランダースの犬
- 891: 名無しステーション ID:YGBWOKTR0
- 国民の賛否が割れてるから決められないというなら何も決まらないじゃん
何のため多数決なのよ - 892: 名無しステーション ID:f8u84tUl0
- 要するに秋篠宮家が嫌いなんだろっ!
- 893: 名無しステーション ID:AAG2PzC60
- なんでちょいちょい笑いながら話してんの
- 894: 名無しステーション ID:Cw8t4eBt0
- 生まれながらにして平等であるwww 天皇
- 896: 名無しステーション ID:REKuGVMw0
- 悠仁様はオクスフォード ケンブリッジ どこへ留学するんだろ!?
- 900: 名無しステーション ID:qA/eOLJS0
- 国民の総意は得られない気がするな
- 904: 名無しステーション ID:kJAS5JIp0
- 国民の声? 聞かれた事ないけど
- 907: 名無しステーション ID:kf7z71ti0
- ※この人はKKを擁護してた人です
- 909: 名無しステーション ID:9DlPw/0Z0
- 思ったより養子反対が少なくて不満そうw
- 910: 名無しステーション ID:/4/bxBj30
- このジジイも皇統破壊勢力に与してるのか
- 913: 名無しステーション ID:0WL2wiwz0
- 爺さんよ、議員は国民が選んでいるんだぜ
- 916: 名無しステーション ID:jJGqhrTJ0
- 今の案が国民の理解得たいって事だろ
- 919: 名無しステーション ID:Ok9i+Yl10
- 小和田愛子は無いわw
- 920: 名無しステーション ID:MqlNl77r0
- 摂政ならいいが今の時代無理だから
事実上女性天皇が誕生したら女系に向かってしまうやろ - 921: 名無しステーション ID:wu6NzXms0
- 共産党が、皇室関連に口挟むんじゃねえよ
穢らわしい! - 924: 名無しステーション ID:wmLcr+ad0
- http://i.imgur.com/MOvm82o.jpg
https://imgur.com/a/Vn9uzMk
こんなで天皇は無理 - 925: 名無しステーション ID:KOaufsBz0
- (・∀・;)2700年の歴史を簡単に終わらせないようにしないと
- 926: 名無しステーション ID:7wLM1pzp0
- 天皇陛下も国民の理解を得てないと政治介入ができない最大限の批判をした
- 927: 名無しステーション ID:jjoqMKg00
- エリザベート王女かわいい
- 928: 名無しステーション ID:uScaaIoj0
- 男系男子での継承を続けたいなら側室を持たせないことには無理なんだから、まずはそれからだろ
- 929: 名無しステーション ID:1a1UiXCd0
- 天皇しなくても山手線止まらないし明日は雨だ
設問に興味すらない入れて欲しいよね - 930: 名無しステーション ID:sXGiCiZy0
- 松岡ちゃんに似ている
- 932: 名無しステーション ID:r4B56RPK0
- 人気はあるから、固定資産を皇室に譲渡して自分たちで運用させたら良い
- 933: 名無しステーション ID:RWvumbZm0
- なんだこのハゲ
陛下の心中を推察するのは禁忌なのを理解してないのか - 934: 名無しステーション ID:o2jb1sJ20
- 王女でけぇ
- 935: 名無しステーション ID:AAG2PzC60
- なんでわろてんの
- 936: 名無しステーション ID:QAAjOGay0
- 必ず反対する共産社民がいるのに総意とか無理
- 938: 名無しステーション ID:XbpWoRucH
- エリザベート女王、俺と結婚してくれないかな
- 939: 名無しステーション ID:cahmGoAt0
- この人こんなにどもる人じゃなかったよな
- 940: 名無しステーション ID:n3SFLa4y0
- ヨーロッパの王室と比べんなよ
- 941: 名無しステーション ID:1IvzMTuC0
- 皇室の話題をする時は朱里はシックな衣装
- 943: 名無しステーション ID:lj/zRr+f0
- ノルウェーの王女みたいな例も挙げないと
- 944: 名無しステーション ID:F4IK/Ec80
- 本当に中世から線で繋がってるんですか?
- 946: 名無しステーション ID:SYeGFhIQ0
- 歴史をつないでいくために見直すべき慣習iはあると思いますよ
- 947: 名無しステーション ID:oUID5OvZ0
- なんやこいつ
- 948: 名無しステーション ID:RrR/errD0
- これから先か ここで線が終わることもあるもんな
- 950: 名無しステーション ID:uBYhQ1mAa
- 尊王攘夷より女性上位だ
- 951: 名無しステーション ID:jjoqMKg00
- 結局秋篠宮家がおまえらから叩かれたのって小室さんと結婚させた1件だけろうに
それだけで全否定だからなバカ国民は - 953: 名無しステーション ID:/4/bxBj30
- このジジイマジで取り込まれてるな…
- 954: 名無しステーション ID:bn7mgIan0
- リベラルはジェンダー平等の切り口だろうけど
そもそも平民と皇室という不平等を見ないでジェンダー平等を推しても空虚 - 955: 名無しステーション ID:aEss2T4N0
- AERAに聞いたらもう答えは分かってる
- 956: 名無しステーション ID:z//CP6VeM
- ザベスさんデカイなー
- 958: 名無しステーション ID:cahmGoAt0
- KK母は今どんな甘い汁吸ってんの
- 959: 名無しステーション ID:REKuGVMw0
- まあ次期天皇は悠仁様なんだけどな
- 960: 名無しステーション ID:Yui3nc5D0
- 悠仁まで皇位は確定している。アホどもは勘違いするなよ
- 961: 名無しステーション ID:S1ee75Jw0
- 皇族が必要だと思うか否かのアンケートも必要
- 962: 名無しステーション ID:0WL2wiwz0
- 天皇陛下と呼べぇぇ
- 963: 名無しステーション ID:716nkvhc0
- 珍しく日本の良いところを特集してると思ったら、結局は女系天皇の話をしたかっただけか
- 964: 名無しステーション ID:8Yy7jbGx0
- AERABBA、皇室評論家みたいな服装w
- 965: 名無しステーション ID:o7gAuBxj0
- 感覚と伝統は違うんですよ
- 966: 名無しステーション ID:AAG2PzC60
- 玉川いないといつも以上に語るねぇ
- 967: 名無しステーション ID:UOomhD000
- 皇族評論家って何k楽そうだなw
- 968: 名無しステーション ID:WJAlSPRp0
- 急??
- 969: 名無しステーション ID:Ajw+LqN+0
- アエラババアは天皇制を廃止したいんだろ?w
- 971: 名無しステーション ID:3Sef6uwK0
- うむ 佳子様はやっぱり別格
- 972: 名無しステーション ID:D+J2BBpD0
- 悠仁samaも気の毒、海外で舐められる感
- 973: 名無しステーション ID:1IvzMTuC0
- 高市批判に曲げてきた
- 974: 名無しステーション ID:A/SAH4Lb0
- 日本人から見たら一択だろ自民党案は無いよ
- 975: 名無しステーション ID:kf7z71ti0
- 2000年以上続く皇統は日本の他には世界のどこにもない
エンペラーと呼ばれているのは世界でただ一人日本の天皇陛下だけで世界的地位はトップの地位
女系にすればそれがそこで終わる
そうさせたい勢力がそういうことを説明せずに女系にしようと必死に誘導 - 976: 名無しステーション ID:gH/RDBSH0
- 玉川がいないと見やすいな
ウザったいのがいないとスッキリする - 977: 名無しステーション ID:C50A0mRYa
- 今がギリギリだろ何言ってんだろ
- 978: 名無しステーション ID:xNPYJvJ50
- 養子縁組はならないだろ
天皇なんて何の権力も決定権も無いし行動も厳しく規制されるし
自由も何も無い飼い殺し状態に
自由に暮らしてる状態からわざわざなろうと思う人居ないと思う - 979: 名無しステーション ID:jjoqMKg00
- ジェンダー平等だけで2600年の歴史を覆そうとする日本社会
- 980: 名無しステーション ID:aVJYmZgz0
- ババア!陛下つけろ
- 981: 名無しステーション ID:HrxTUh1W0
- 次の世代の話であって愛子は既に無い
- 982: 名無しステーション ID:n3SFLa4y0
- KKが本当危ないやつだったんだろうね
- 983: 名無しステーション ID:XX3L8g2+0
- アエラwww
まだ先延ばしさせる気かよ - 984: 名無しステーション ID:l4iTEA1x0
- 出たよ「政府は説明果たしてない」「都合悪いことは言ってないんじゃないか」
いや国会中継でもカットしてんのはメディアやろ
ご都合主義で恣意的編集するのは得意じゃんテレビさん - 985: 名無しステーション ID:fVvpoaQn0
- 陛下をつけろババア
- 986: 名無しステーション ID:tNlEu/bc0
- 極左が皇族を語るなよ
- 987: 名無しステーション ID:YAsnZj2n0
- きた
- 988: 名無しステーション ID:rs9aHVlP0
- どっちにしても国民の総意は得られんでしょ
- 989: 名無しステーション ID:o+2S+Td30
- 愛子と天皇が近新相関で男の子作るしか方法ねーよ
- 990: 名無しステーション ID:AAG2PzC60
- 急に!急いで!総意!
- 991: 名無しステーション ID:lj/zRr+f0
- BSはシナチョンの捏造王室ドラマばかり
- 992: 名無しステーション ID:REKuGVMw0
- ジェンダーとかどうでもええわ!!
人は人! ウチはウチ! 他国に合わせても意味がない - 993: 名無しステーション ID:/4/bxBj30
- 皇統は時代と共に変化させなかったんだよw
アエラおばさん何を言ってやがる - 994: 名無しステーション ID:o2jb1sJ20
- 国民の理解って言うけど俺聞かれたことないしなぁ
- 995: 名無しステーション ID:9DlPw/0Z0
- ここの玉川以外の出演者
「思っていてー」
連発 - 996: 名無しステーション ID:KOaufsBz0
- (・∀・;)世界で唯一のEmperorというのを忘れてないか
- 997: 名無しステーション ID:XX3L8g2+0
- 自民党批判キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
- 998: 名無しステーション ID:o7gAuBxj0
- ブーメランです
- 999: 名無しステーション ID:kf7z71ti0
- きたきた
反日アエラババァの女系天皇にさせて日本の皇室を潰してしまおうとする汚いやり方 - 1001: 1001
-
- 1002: 1002
-












