5ch実況画像保管所sp
番組ch(朝日): 2026/06/24(水) 07:18:31
羽鳥慎一モーニングショー★1 (1002)
前へ 1 ... 3 4 5 ... 11 次へ
301: 名無しステーション ID:dBqIh4Pwa
密集地はこれがあるからな
302: 名無しステーション ID:L7LMeVeK0
破壊すれば延焼しないのに
今は消防署を訴えるから
303: 名無しステーション ID:3Sef6uwK0
ずっと放火っぽいのが続いてるけど目的は何なんだ
304: 名無しステーション ID:sMCDVT7X0
ミヤネの出生地だな
305: 名無しステーション ID:WfOXF2q/0
玉川サッカー見に行ってんのか?
306: 名無しステーション ID:0WL2wiwz0
テレ朝は火事大好き
307: 名無しステーション ID:FQkxezA90
白黒
308: 名無しステーション ID:2tZC+6xx0
わいらは温泉こども行方不明事件僕を見たいんやで!
309: 名無しステーション ID:kJAS5JIp0
随分と古い写真
310: 名無しステーション ID:7dPNQHFg0
最近の写真はないのか
311: 名無しステーション ID:D+J2BBpD0
歴史ある土地に火事多いな
312: 名無しステーション ID:Bdmm6AS+0
商店街って店舗兼住宅もあるんじゃないのか
313: 名無しステーション ID:8sK74Osl0
>>304
そうなんだ
314: 名無しステーション ID:fjHq78WM0
野次馬w
315: 名無しステーション ID:1IvzMTuC0
玉川は辺野古に取材に行っている。と俺は信じている
316: 名無しステーション ID:CwfTmBIa0
くまぇり「怖いよう」
317: 名無しステーション ID:+smobrW10
火事大好きテレ朝
318: 名無しステーション ID:/PXhnKhS0
火事撮影する奴ってどういう神経してんの?
319: 名無しステーション ID:uBYhQ1mAa
これで大学駅伝も中止だな
320: 名無しステーション ID:Y6P1XV470
大概こういう地方はナンチャラ銀座商店街
321: 名無しステーション ID:D+J2BBpD0
>>308
拉致だよね
322: 名無しステーション ID:VGTavhPS0
ほな更地になったしイオンモール建てるか
323: 名無しステーション ID:gEl3GnBP0
出雲は燃えているか
324: 名無しステーション ID:p+Z2MHNG0
朝日が火事好きな理由がわかった

朝日の報道のスタンスが放火と同じなんだよね

慰安婦捏造とか珊瑚傷害自演事件とか、
かってに捏造、印象操作して、世間を騒がせるのとか放火一緒

しかも責任はとらず逃げるところも同じ
325: 名無しステーション ID:Q4r4nPh30
訛りが強い
326: 名無しステーション ID:8sK74Osl0
>>320
金座はないんだろうか
327: 名無しステーション ID:7XSkSuTh0
>>322
あれれー?
328: 名無しステーション ID:0WL2wiwz0
再開発できる
329: 名無しステーション ID:QB2jYNNE0
説明が分かりやすい
330: 名無しステーション ID:kJAS5JIp0
お祭り並みの人だかり
331: 名無しステーション ID:CW06JLzPH
久々の火事って聞こえたが字幕では大火事になっていた
332: 名無しステーション ID:tEZBX6Uk0
反日外国人がいるところ火災あり
333: 名無しステーション ID:uScaaIoj0
>>292
火消すために風起こすからのその辺一帯の建物崩壊
雨降らす→大水害
神頼みは怖いよ
334: 名無しステーション ID:0X718SYY0
スモークオンザウォーター
335: 名無しステーション ID:7dPNQHFg0
近隣住民による詳細な解説に乗っかるテレ朝
336: 名無しステーション ID:qTLFoXJc0
>>303
脅しやろうな
言うこと聞かんと火つけまくるでって言うやつや
空からDEWのレーザーで大規模に1週間以上消えん火災を起こすケースもあれば
闇バイトにやらせとるのもあるやろうな
337: 名無しステーション ID:2X1c1oRQ0
どっちかが嘘付いてるな
338: 名無しステーション ID:NKDhRWe20
他人の不幸大好き
339: 名無しステーション ID:wL5fvnvgH
崩れた
340: 名無しステーション ID:5xGw44070
元団員の人なんだろなさっきのひと
341: 名無しステーション ID:gEl3GnBP0
ローソンがあああああああああ
342: 名無しステーション ID:nPNRISve0
タバコかなああああああああああああああああああああああああああ
343: 名無しステーション ID:D+J2BBpD0
火事場舐めるように撮影しとけ
犯人いるかも
344: 名無しステーション ID:2Qr2deaO0
またCかな
345: 名無しステーション ID:HCEwHj4u0
>>325
俺は逆の印象。西日本なのに、西の訛りが少ない。
346: 名無しステーション ID:i4pJDh+t0
>>1
乙です
347: 名無しステーション ID:aEss2T4N0
ここって割と中心部だよな
5年前の記憶だけど
348: 名無しステーション ID:xx77wQ+EH
>>324
違うよ
放火魔というのはちゃんと火がついてるか確認するもの
つまり黒幕は・・
349: 名無しステーション ID:kJAS5JIp0
火事は見たい人多いな
350: 名無しステーション ID:8sK74Osl0
>>332
東アジア反日武装戦線は、日本赤軍は日本って言っている時点で駄目だって言ってたな
351: 名無しステーション ID:Y6P1XV470
>>326
銀座と聞き間違える
352: 名無しステーション ID:1IvzMTuC0
古い商店街の火災は再開発にともなう地上げ屋の放火
353: 名無しステーション ID:ejYsPdnf0
>>326
「金を密輸し放題の日本が金座アルヨ」
354: 名無しステーション ID:SS/iqxth0
火事大好きテレ朝が絶頂してそうな映像
355: 名無しステーション ID:EAvfnNKa0
木造住宅密集地域燃えるから
昔ながらの地域はよく燃えるから
区画整理して道路も広かったら燃えてないから
356: 名無しステーション ID:qTLFoXJc0
>>331
十数件なら大火事で間違いやないやろ
357: 名無しステーション ID:nz9l0gqm0
定期的に燃やして、再編してるとしか思えないなw
358: 名無しステーション ID:jQC2o6+n0
まるで温泉街のようだな(´・ω・`)
359: 名無しステーション ID:Sxr5/leH0
>>294
都内で遺跡の発掘調査やってると
明暦の大火とか江戸時代当時の火災の
焼け土みたいな層が出てくるとか
そういう話もあった
360: 名無しステーション ID:Q4r4nPh30
>>345
そうなのか、俺は東だから
361: 名無しステーション ID:8sK74Osl0
>>351
なるほど
362: 名無しステーション ID:S+elYac5H
出雲そば食べたい(´・ω・`)
363: 名無しステーション ID:M31Jz+u10
雨で自然鎮火か
364: 名無しステーション ID:dBqIh4Pwa
イオン「狭いな」
365: 名無しステーション ID:p+Z2MHNG0
最近、神社、寺への放火多いからな

自分たちの宗教以外認めない、外国の宗教や反社左翼が怪しい
366: 名無しステーション ID:8sK74Osl0
>>353
いま、日本からの金の輸出が増えているらしい
367: 名無しステーション ID:KthiHB1N0
>>333
去年だったか、雨乞いしたら集中豪雨になった所が有った様な
368: 名無しステーション ID:r7nD9pbI0
地上げ屋
369: 名無しステーション ID:rFQSRuGw0
しゅぞう
さかぐら
370: ༼'A`;༽ ◆BZgI7P2EU6 ID:3gDTRfGj0
出雲?
371: 名無しステーション ID:8sK74Osl0
サンロードってついたのは、戦後かな?
372: 名無しステーション ID:gEl3GnBP0
建物疎開しないとね
373: 名無しステーション ID:5H8dkwE60
一昔前なら地上げ屋が狙ってそうな場所だな
374: 名無しステーション ID:uBYhQ1mAa
東京の道路が広いのは火事の際の延焼を止めるために設計された
375: 名無しステーション ID:Q4r4nPh30
>>345
違うな、東西ってより、酔っ払いが小刻みに話してる感じかも
376: 名無しステーション ID:tFvot82t0
「しゅぞう」などと言わず「さかぐら」と言えよ
377: 名無しステーション ID:i4pJDh+t0
糸魚川の火災より、新宿百人町が浮かんだな
378: 名無しステーション ID:frHF7Xt40
島根はテレ朝映らないからこの番組見れてないんだよな
379: 名無しステーション ID:QB2jYNNE0
ヤミイチ
380: 名無しステーション ID:tjd6093u0
付け火だろ
381: 名無しステーション ID:dBqIh4Pwa
>>352
北九州きたね
382: 名無しステーション ID:0WL2wiwz0
最初に入ってくる外人や共産主義者が怪しい
383: 名無しステーション ID:REKuGVMw0
三茶でこんな火事あったのかよ
384: 名無しステーション ID:8sK74Osl0
>>376
社名なのでは
385: 名無しステーション ID:nL9pZGs60
糸魚川も中華料理店の中国人が火元だったよな
386: 名無しステーション ID:kipRTsah0
不法占拠って事?
387: 名無しステーション ID:evRPmaJc0
>>376
アホそうなアナだから知らないんだろ
388: 名無しステーション ID:Y6P1XV470
おもひで横丁とかも密集してて危ないよな
389: 名無しステーション ID:y1JSddoF0
>>378
ケーブルで見とるで
390: 名無しステーション ID:/4/bxBj30
北九州の件は中国人が火元だったとかいう情報があったな
391: 名無しステーション ID:Q2Jo1jwW0
アエラババア政権批判に曲げてこい
392: 名無しステーション ID:ejYsPdnf0
>>366
「輸入と産出量をはるかに超える量を輸出してるっておかしな話アルナ」
393: 名無しステーション ID:l4iTEA1x0
>>352
新宿のビルはそれだったな
火災保険に入っといて…
壊すのも大金かかるからな
394: 名無しステーション ID:SEugn8Vv0
玉川徹は休み?
395: 名無しステーション ID:qA/eOLJS0
建物租界でしょ
396: 名無しステーション ID:+smobrW10
田舎は延焼するからなあ
397: 名無しステーション ID:qTLFoXJc0
>>344
マジかよ壺の学生団体「CARP(全国大学連合原理研究会)」最低だな!
398: 名無しステーション ID:hy0eQ1v30
爆発物とかあったんやろ
北九州だし
399: 名無しステーション ID:3Sef6uwK0
そんな事アエラが言うまでもなく心得てるでしょ
400: 名無しステーション ID:oxB/dtpf0
商店街の火事は再開発絡みを疑ってしまう

前へ 1 ... 3 4 5 ... 11 次へ