番組ch(NTV): 2024/11/17(日) 21:25:12
おしゃれクリップ つんく♂ (361)
- 63: 名無しさんにズームイン! ID:fQd1IkYo0
- >>44
つんくは本当に大ヒットさせたのはモー娘。だけだし
小室の方が遥かにすごいな - 145: 名無しさんにズームイン! ID:Vz1GfzTx0
- >>128
なににカネ使ってんのかね秋元は - 159: 名無しさんにズームイン! ID:WbW7Y1iNH
- すげー天狗に乗ってるね、この人
トラウデンさんにバチバチやってたの見てからちょっと怖いけど
上昇志向えげついなぁ - 83: 名無しさんにズームイン! ID:9NfDQo/G0
- 喋ることを文章にするのってめんどくさそうで大変だな
- 301: 名無しさんにズームイン! ID:dgdajOeS0
- なんでいつもスカーフ巻いてるんだろう
喉に傷跡でもあるのかな - 324: 名無しさんにズームイン! ID:Vz1GfzTx0
- 旅行の話だけでおわっとるやないけ
- 353: 名無しさんにズームイン! ID:EEWClOaw0
- >>324
小生は25年以上つんく&関係者を観察継続しているが電通と離反した2006年以降の国内テレビ番組は常にこんな扱いや内容だよ…大まかに簡略分類すると ①徹底的に侮蔑卑下 ②無意味で無駄な会話に終始 ③作品芸能舞台を取上披露公開するが文学音楽芸能の全てが下等低次元な駄作のみ ←となり
①は【つんく♂】なら『カセットテープミュージック』みたいな音楽玄人達が司会進行する番組で…大体は松本隆&筒美京平や秋元康&小室哲哉~等々を御輿担ぎ神格化した後に「それに対し【つんく♂】の作詞や作曲はこんなに低質劣悪」と【つんく♂】をsageることで他者をageる、モーニング娘。なら『金スマ』の丸々特集回のように仲の悪さや体育会系のパワハラやら悪意満々な再現ドラマや過去VTRばかりを執拗に放送
(長文エラーなので分割)
- 354: 名無しさんにズームイン! ID:EYZrZwrl0
- >>324
>>353の中盤①
②は【つんく♂】ならNHKでの久本雅美やマツコ・デラックスとの対談やTBSでの林修との対談であり、放送時間だけは長いが中身内容はスカスカで、同番組の他対談者の尽くが充実した内容ばかりなのに本業の作品芸能舞台と全く無縁無関などうでもいい話題ばかりで放送終了してしまうのが御約束であり…特にNHKの場合は内容云々以前に対談相手の選考からして悪意満々で他出演者の場合はブランディングに繋がるような対談相手ばかりで文学人は文学を音楽人は音楽を芸能人は芸能の話に終始できる相手だが【つんく♂】の場合のみ本人がいくらそのような話をしようと試みても逆立ちしても不可能な相手ばかりが選ばれている ※モーニング娘。はそのような機会すら与えられていないので省略
(長文エラーなので分割)
- 356: 名無しさんにズームイン! ID:EYZrZwrl0
- >>324
>>353の中盤③
>>354>>355の続き
モーニング娘。やハロプロの場合は2014年以降の他人作品を絶賛喝采し【つんく♂】作品を酷評罵倒するという役割をマスコミの代替に運営者&ファンが能動勝手に日常茶飯事に繰返しているのでSONYや電通や秋元康が自ら手を下すことはなくなったが…もし2014年以降も【つんく♂】が総合P継続し他人作品が皆無ならば日韓の韓流Pや坂シリーズ/僕が見たかった青空/ホワイトスコーピオン~等々の秋元康PやボカロP出身/SNS発出身~等々と比較されて侮蔑卑下されていたことだろう、そのくらいに【つんく♂】は日本国内では侮蔑卑下の的とされ同業他者を御輿担ぎ神格化する為に都合良く使い捨てられているのである
(長文エラーなので分割)
- 357: 名無しさんにズームイン! ID:EYZrZwrl0
- >>356の一部が記述したつもりが欠落していたので…やり直し↓
>>324
>>353の中盤③
>>354>>355の続き
モーニング娘。やハロプロの場合は2014年以降の他人作品を絶賛喝采し【つんく♂】作品を酷評罵倒するという役割をマスコミの代替に運営者&ファンが能動勝手に日常茶飯事に繰返しているのでSONYや電通や秋元康が自ら手を下すことはなくなったが…もし2014年以降も【つんく♂】が総合P継続し他人作品が皆無ならば日韓の韓流Pや坂シリーズ/僕が見たかった青空/ホワイトスコーピオン~等々の秋元康PやボカロP出身/SNS発出身~等々と比較されて侮蔑卑下されていたことだろう、そのくらいに【つんく♂】は日本国内では侮蔑卑下の“格好の的”とされ同業他者を御輿担ぎ神格化する為に都合良く使い捨てられているのである
(長文エラーなので分割)
- 358: 名無しさんにズームイン! ID:EYZrZwrl0
- >>324
>>353の後半①
>>354>>355
>>357の続き
今回も①のように徹底的に侮蔑卑下されてはいないが本業である作品芸能舞台の文学音楽芸能には一切触れず終いだし、唯一放送された作品が1000の無名傑作ではなく深夜連続ドラマのタイアップなだけで駄作に分類される『バッキャローLOVE』では…②+③を二で割るのではなく②が95%のところに③を5%注入したといったところでワンセグ録画不可能な『ウェンズデーJ-POP』&『J-MELO』を除けば『55スペシャル』&『20周年スペシャル』と『関ジャム』の『What is LOVE』披露回だけである“録画永久保存し繰返し再視聴する番組”ではなく他95%以上の“録画したものの内容がゴミ過ぎて即削除or二度と視聴しない番組”に該当という
(長文エラーなので分割)
- 359: 名無しさんにズームイン! ID:EYZrZwrl0
- >>358を一部自己訂正…『20周年スペシャル』はNHK衛星で一度放送されただけで他では放送皆無なのでワンセグ録画不可能だった
>>324
>>353の後半②
>>354>>355
>>357>>358の続き
つんく♂自身歌唱作品なら『タッチミー』を、モーニング娘。は最適作品を一つに絞れないが…電通支配下奴隷労働以前なら【つんく♂】の意向才能が存分に発揮された『サマーナイトタウン』『メモリー青春の光』『ナイトオブトウキョウシティ』を、電通支配下奴隷労働解放以後ならアイドル規格外の異常な音楽性の高さを誇示する『笑顔YESヌード』から始まり【つんく♂】が「初めて徹頭徹尾を思い通りに創作指導演出を完遂」と公言『リゾナントブルー』やシンデレラ題材作品としては世界中探しても古今東西で文学音楽芸能で比肩作品皆無な『Fantasyが始まる』~等々の上等高次元で革新独自な秀逸傑作のみを取上放送すれば(長文エラーなので分割)
- 360: 名無しさんにズームイン! ID:EYZrZwrl0
- >>324
>>353の後半③
>>354>>355
>>357>>358
>>359の続き
【つんく♂】のことを「所ジョージや古坂大魔王と同等のド三流シンガーソングライター&プロデューサー」や「トータス松本や宮本浩次と同類」なぞという妄言は雲散霧消するだろうに…何故なら【つんく♂】が「ライバルはMr.Children桜井」と常に公言していたことを裏付けるようにモーニング娘。のアルバムを聴くだけでも1枚目と3枚目と5枚目だけが例外で他は常にアイドルの同業他者ではなく勝負を挑んでいた相手はMr.Children他J-POPの音楽性が高いとされるバンドや歌手や作詞家や作曲家と古今洋楽だと明白なのだから
- 353: 名無しさんにズームイン! ID:EEWClOaw0
- >>324
小生は25年以上つんく&関係者を観察継続しているが電通と離反した2006年以降の国内テレビ番組は常にこんな扱いや内容だよ…大まかに簡略分類すると ①徹底的に侮蔑卑下 ②無意味で無駄な会話に終始 ③作品芸能舞台を取上披露公開するが文学音楽芸能の全てが下等低次元な駄作のみ ←となり
①は【つんく♂】なら『カセットテープミュージック』みたいな音楽玄人達が司会進行する番組で…大体は松本隆&筒美京平や秋元康&小室哲哉~等々を御輿担ぎ神格化した後に「それに対し【つんく♂】の作詞や作曲はこんなに低質劣悪」と【つんく♂】をsageることで他者をageる、モーニング娘。なら『金スマ』の丸々特集回のように仲の悪さや体育会系のパワハラやら悪意満々な再現ドラマや過去VTRばかりを執拗に放送
(長文エラーなので分割) - 354: 名無しさんにズームイン! ID:EYZrZwrl0
- >>324
>>353の中盤①
②は【つんく♂】ならNHKでの久本雅美やマツコ・デラックスとの対談やTBSでの林修との対談であり、放送時間だけは長いが中身内容はスカスカで、同番組の他対談者の尽くが充実した内容ばかりなのに本業の作品芸能舞台と全く無縁無関などうでもいい話題ばかりで放送終了してしまうのが御約束であり…特にNHKの場合は内容云々以前に対談相手の選考からして悪意満々で他出演者の場合はブランディングに繋がるような対談相手ばかりで文学人は文学を音楽人は音楽を芸能人は芸能の話に終始できる相手だが【つんく♂】の場合のみ本人がいくらそのような話をしようと試みても逆立ちしても不可能な相手ばかりが選ばれている ※モーニング娘。はそのような機会すら与えられていないので省略
(長文エラーなので分割)
- 356: 名無しさんにズームイン! ID:EYZrZwrl0
- >>324
>>353の中盤③
>>354>>355の続き
モーニング娘。やハロプロの場合は2014年以降の他人作品を絶賛喝采し【つんく♂】作品を酷評罵倒するという役割をマスコミの代替に運営者&ファンが能動勝手に日常茶飯事に繰返しているのでSONYや電通や秋元康が自ら手を下すことはなくなったが…もし2014年以降も【つんく♂】が総合P継続し他人作品が皆無ならば日韓の韓流Pや坂シリーズ/僕が見たかった青空/ホワイトスコーピオン~等々の秋元康PやボカロP出身/SNS発出身~等々と比較されて侮蔑卑下されていたことだろう、そのくらいに【つんく♂】は日本国内では侮蔑卑下の的とされ同業他者を御輿担ぎ神格化する為に都合良く使い捨てられているのである
(長文エラーなので分割)
- 357: 名無しさんにズームイン! ID:EYZrZwrl0
- >>356の一部が記述したつもりが欠落していたので…やり直し↓
>>324
>>353の中盤③
>>354>>355の続き
モーニング娘。やハロプロの場合は2014年以降の他人作品を絶賛喝采し【つんく♂】作品を酷評罵倒するという役割をマスコミの代替に運営者&ファンが能動勝手に日常茶飯事に繰返しているのでSONYや電通や秋元康が自ら手を下すことはなくなったが…もし2014年以降も【つんく♂】が総合P継続し他人作品が皆無ならば日韓の韓流Pや坂シリーズ/僕が見たかった青空/ホワイトスコーピオン~等々の秋元康PやボカロP出身/SNS発出身~等々と比較されて侮蔑卑下されていたことだろう、そのくらいに【つんく♂】は日本国内では侮蔑卑下の“格好の的”とされ同業他者を御輿担ぎ神格化する為に都合良く使い捨てられているのである
(長文エラーなので分割)
- 358: 名無しさんにズームイン! ID:EYZrZwrl0
- >>324
>>353の後半①
>>354>>355
>>357の続き
今回も①のように徹底的に侮蔑卑下されてはいないが本業である作品芸能舞台の文学音楽芸能には一切触れず終いだし、唯一放送された作品が1000の無名傑作ではなく深夜連続ドラマのタイアップなだけで駄作に分類される『バッキャローLOVE』では…②+③を二で割るのではなく②が95%のところに③を5%注入したといったところでワンセグ録画不可能な『ウェンズデーJ-POP』&『J-MELO』を除けば『55スペシャル』&『20周年スペシャル』と『関ジャム』の『What is LOVE』披露回だけである“録画永久保存し繰返し再視聴する番組”ではなく他95%以上の“録画したものの内容がゴミ過ぎて即削除or二度と視聴しない番組”に該当という
(長文エラーなので分割)
- 359: 名無しさんにズームイン! ID:EYZrZwrl0
- >>358を一部自己訂正…『20周年スペシャル』はNHK衛星で一度放送されただけで他では放送皆無なのでワンセグ録画不可能だった
>>324
>>353の後半②
>>354>>355
>>357>>358の続き
つんく♂自身歌唱作品なら『タッチミー』を、モーニング娘。は最適作品を一つに絞れないが…電通支配下奴隷労働以前なら【つんく♂】の意向才能が存分に発揮された『サマーナイトタウン』『メモリー青春の光』『ナイトオブトウキョウシティ』を、電通支配下奴隷労働解放以後ならアイドル規格外の異常な音楽性の高さを誇示する『笑顔YESヌード』から始まり【つんく♂】が「初めて徹頭徹尾を思い通りに創作指導演出を完遂」と公言『リゾナントブルー』やシンデレラ題材作品としては世界中探しても古今東西で文学音楽芸能で比肩作品皆無な『Fantasyが始まる』~等々の上等高次元で革新独自な秀逸傑作のみを取上放送すれば(長文エラーなので分割)
- 360: 名無しさんにズームイン! ID:EYZrZwrl0
- >>324
>>353の後半③
>>354>>355
>>357>>358
>>359の続き
【つんく♂】のことを「所ジョージや古坂大魔王と同等のド三流シンガーソングライター&プロデューサー」や「トータス松本や宮本浩次と同類」なぞという妄言は雲散霧消するだろうに…何故なら【つんく♂】が「ライバルはMr.Children桜井」と常に公言していたことを裏付けるようにモーニング娘。のアルバムを聴くだけでも1枚目と3枚目と5枚目だけが例外で他は常にアイドルの同業他者ではなく勝負を挑んでいた相手はMr.Children他J-POPの音楽性が高いとされるバンドや歌手や作詞家や作曲家と古今洋楽だと明白なのだから
- 354: 名無しさんにズームイン! ID:EYZrZwrl0
- >>324
>>353の中盤①
②は【つんく♂】ならNHKでの久本雅美やマツコ・デラックスとの対談やTBSでの林修との対談であり、放送時間だけは長いが中身内容はスカスカで、同番組の他対談者の尽くが充実した内容ばかりなのに本業の作品芸能舞台と全く無縁無関などうでもいい話題ばかりで放送終了してしまうのが御約束であり…特にNHKの場合は内容云々以前に対談相手の選考からして悪意満々で他出演者の場合はブランディングに繋がるような対談相手ばかりで文学人は文学を音楽人は音楽を芸能人は芸能の話に終始できる相手だが【つんく♂】の場合のみ本人がいくらそのような話をしようと試みても逆立ちしても不可能な相手ばかりが選ばれている ※モーニング娘。はそのような機会すら与えられていないので省略
(長文エラーなので分割) - 356: 名無しさんにズームイン! ID:EYZrZwrl0
- >>324
>>353の中盤③
>>354>>355の続き
モーニング娘。やハロプロの場合は2014年以降の他人作品を絶賛喝采し【つんく♂】作品を酷評罵倒するという役割をマスコミの代替に運営者&ファンが能動勝手に日常茶飯事に繰返しているのでSONYや電通や秋元康が自ら手を下すことはなくなったが…もし2014年以降も【つんく♂】が総合P継続し他人作品が皆無ならば日韓の韓流Pや坂シリーズ/僕が見たかった青空/ホワイトスコーピオン~等々の秋元康PやボカロP出身/SNS発出身~等々と比較されて侮蔑卑下されていたことだろう、そのくらいに【つんく♂】は日本国内では侮蔑卑下の的とされ同業他者を御輿担ぎ神格化する為に都合良く使い捨てられているのである
(長文エラーなので分割)
- 357: 名無しさんにズームイン! ID:EYZrZwrl0
- >>356の一部が記述したつもりが欠落していたので…やり直し↓
>>324
>>353の中盤③
>>354>>355の続き
モーニング娘。やハロプロの場合は2014年以降の他人作品を絶賛喝采し【つんく♂】作品を酷評罵倒するという役割をマスコミの代替に運営者&ファンが能動勝手に日常茶飯事に繰返しているのでSONYや電通や秋元康が自ら手を下すことはなくなったが…もし2014年以降も【つんく♂】が総合P継続し他人作品が皆無ならば日韓の韓流Pや坂シリーズ/僕が見たかった青空/ホワイトスコーピオン~等々の秋元康PやボカロP出身/SNS発出身~等々と比較されて侮蔑卑下されていたことだろう、そのくらいに【つんく♂】は日本国内では侮蔑卑下の“格好の的”とされ同業他者を御輿担ぎ神格化する為に都合良く使い捨てられているのである
(長文エラーなので分割)
- 358: 名無しさんにズームイン! ID:EYZrZwrl0
- >>324
>>353の後半①
>>354>>355
>>357の続き
今回も①のように徹底的に侮蔑卑下されてはいないが本業である作品芸能舞台の文学音楽芸能には一切触れず終いだし、唯一放送された作品が1000の無名傑作ではなく深夜連続ドラマのタイアップなだけで駄作に分類される『バッキャローLOVE』では…②+③を二で割るのではなく②が95%のところに③を5%注入したといったところでワンセグ録画不可能な『ウェンズデーJ-POP』&『J-MELO』を除けば『55スペシャル』&『20周年スペシャル』と『関ジャム』の『What is LOVE』披露回だけである“録画永久保存し繰返し再視聴する番組”ではなく他95%以上の“録画したものの内容がゴミ過ぎて即削除or二度と視聴しない番組”に該当という
(長文エラーなので分割)
- 359: 名無しさんにズームイン! ID:EYZrZwrl0
- >>358を一部自己訂正…『20周年スペシャル』はNHK衛星で一度放送されただけで他では放送皆無なのでワンセグ録画不可能だった
>>324
>>353の後半②
>>354>>355
>>357>>358の続き
つんく♂自身歌唱作品なら『タッチミー』を、モーニング娘。は最適作品を一つに絞れないが…電通支配下奴隷労働以前なら【つんく♂】の意向才能が存分に発揮された『サマーナイトタウン』『メモリー青春の光』『ナイトオブトウキョウシティ』を、電通支配下奴隷労働解放以後ならアイドル規格外の異常な音楽性の高さを誇示する『笑顔YESヌード』から始まり【つんく♂】が「初めて徹頭徹尾を思い通りに創作指導演出を完遂」と公言『リゾナントブルー』やシンデレラ題材作品としては世界中探しても古今東西で文学音楽芸能で比肩作品皆無な『Fantasyが始まる』~等々の上等高次元で革新独自な秀逸傑作のみを取上放送すれば(長文エラーなので分割)
- 360: 名無しさんにズームイン! ID:EYZrZwrl0
- >>324
>>353の後半③
>>354>>355
>>357>>358
>>359の続き
【つんく♂】のことを「所ジョージや古坂大魔王と同等のド三流シンガーソングライター&プロデューサー」や「トータス松本や宮本浩次と同類」なぞという妄言は雲散霧消するだろうに…何故なら【つんく♂】が「ライバルはMr.Children桜井」と常に公言していたことを裏付けるようにモーニング娘。のアルバムを聴くだけでも1枚目と3枚目と5枚目だけが例外で他は常にアイドルの同業他者ではなく勝負を挑んでいた相手はMr.Children他J-POPの音楽性が高いとされるバンドや歌手や作詞家や作曲家と古今洋楽だと明白なのだから
- 357: 名無しさんにズームイン! ID:EYZrZwrl0
- >>356の一部が記述したつもりが欠落していたので…やり直し↓
>>324
>>353の中盤③
>>354>>355の続き
モーニング娘。やハロプロの場合は2014年以降の他人作品を絶賛喝采し【つんく♂】作品を酷評罵倒するという役割をマスコミの代替に運営者&ファンが能動勝手に日常茶飯事に繰返しているのでSONYや電通や秋元康が自ら手を下すことはなくなったが…もし2014年以降も【つんく♂】が総合P継続し他人作品が皆無ならば日韓の韓流Pや坂シリーズ/僕が見たかった青空/ホワイトスコーピオン~等々の秋元康PやボカロP出身/SNS発出身~等々と比較されて侮蔑卑下されていたことだろう、そのくらいに【つんく♂】は日本国内では侮蔑卑下の“格好の的”とされ同業他者を御輿担ぎ神格化する為に都合良く使い捨てられているのである
(長文エラーなので分割) - 358: 名無しさんにズームイン! ID:EYZrZwrl0
- >>324
>>353の後半①
>>354>>355
>>357の続き
今回も①のように徹底的に侮蔑卑下されてはいないが本業である作品芸能舞台の文学音楽芸能には一切触れず終いだし、唯一放送された作品が1000の無名傑作ではなく深夜連続ドラマのタイアップなだけで駄作に分類される『バッキャローLOVE』では…②+③を二で割るのではなく②が95%のところに③を5%注入したといったところでワンセグ録画不可能な『ウェンズデーJ-POP』&『J-MELO』を除けば『55スペシャル』&『20周年スペシャル』と『関ジャム』の『What is LOVE』披露回だけである“録画永久保存し繰返し再視聴する番組”ではなく他95%以上の“録画したものの内容がゴミ過ぎて即削除or二度と視聴しない番組”に該当という
(長文エラーなので分割)
- 359: 名無しさんにズームイン! ID:EYZrZwrl0
- >>358を一部自己訂正…『20周年スペシャル』はNHK衛星で一度放送されただけで他では放送皆無なのでワンセグ録画不可能だった
>>324
>>353の後半②
>>354>>355
>>357>>358の続き
つんく♂自身歌唱作品なら『タッチミー』を、モーニング娘。は最適作品を一つに絞れないが…電通支配下奴隷労働以前なら【つんく♂】の意向才能が存分に発揮された『サマーナイトタウン』『メモリー青春の光』『ナイトオブトウキョウシティ』を、電通支配下奴隷労働解放以後ならアイドル規格外の異常な音楽性の高さを誇示する『笑顔YESヌード』から始まり【つんく♂】が「初めて徹頭徹尾を思い通りに創作指導演出を完遂」と公言『リゾナントブルー』やシンデレラ題材作品としては世界中探しても古今東西で文学音楽芸能で比肩作品皆無な『Fantasyが始まる』~等々の上等高次元で革新独自な秀逸傑作のみを取上放送すれば(長文エラーなので分割)
- 360: 名無しさんにズームイン! ID:EYZrZwrl0
- >>324
>>353の後半③
>>354>>355
>>357>>358
>>359の続き
【つんく♂】のことを「所ジョージや古坂大魔王と同等のド三流シンガーソングライター&プロデューサー」や「トータス松本や宮本浩次と同類」なぞという妄言は雲散霧消するだろうに…何故なら【つんく♂】が「ライバルはMr.Children桜井」と常に公言していたことを裏付けるようにモーニング娘。のアルバムを聴くだけでも1枚目と3枚目と5枚目だけが例外で他は常にアイドルの同業他者ではなく勝負を挑んでいた相手はMr.Children他J-POPの音楽性が高いとされるバンドや歌手や作詞家や作曲家と古今洋楽だと明白なのだから