5ch実況画像保管所sp
番組ch(朝日): 2026/06/24(水) 07:18:31
羽鳥慎一モーニングショー★1 (1002)
前へ 1 ... 6 7 8 ... 11 次へ
601: 名無しステーション ID:1a1UiXCd0
外務省あれば皇室なんてイランのにな
北朝鮮みたいな制度要らないわ
602: 名無しステーション ID:XbpWoRucH
>>593
陛下だってたまには息抜きが必要だろ
603: 名無しステーション ID:8y2Q+S9q0
天皇になったら70年代まで海外出れなかったのかよ
604: 名無しステーション ID:emfsEXKG0
>>594
オーマイジュ~リア~
605: 名無しステーション ID:dBqIh4Pwa
>>582
モンドセレクション
606: 名無しステーション ID:Ga+PUO5j0
>>529
韓国人は残虐で怖いな
日本人の命を虫ケラ同様にしか思ってなさそう
607: 名無しステーション ID:q0hL/XpJ0
>>592
先祖代々日本人だから安心してね
思い込みの激しい凝り固まった考えさん
608: 名無しステーション ID:Q4r4nPh30
>>589
ママとよろしくやってろよw
609: 名無しステーション ID:SYeGFhIQ0
こうしてみると天ちゃんの若い頃って弟のせがれに似てるんだな
610: 名無しステーション ID:lLdljApcH
爺さんまだ生きてたっけ
611: 名無しステーション ID:rFQSRuGw0
陛下が2人いると混乱する
612: 名無しステーション ID:Up0XRStl0
ベルギーとポルトガルは人口と面積も同じくらい
613: 名無しステーション ID:qTLFoXJc0
徳仁夫妻が不在のジャップは
災害を起こすチャンスやからダブルタイフーン攻撃がされとるんわな
宮家は超一流の祈祷師集団やから儀式で災害を軽減されたら失敗してしまうんでな
そうなるとユダカスサイドは3.11みたいな攻撃しか残っとらんからな
614: 名無しステーション ID:1IvzMTuC0
スウェーデンに立ち寄ってスウェーデン国王とワールドカップ観戦してほしい
615: 名無しステーション ID:WNmF4flr0
クリロナ2点ゴールの話題やった?
616: 名無しステーション ID:Y6P1XV470
オランダは蘭、ベルギーは?
617: 名無しステーション ID:l4iTEA1x0
>>556
中国は取り敢えず女性にしといて
その後は帰化議員とメディア、そして専門家大学教授を使ってその正当性を疑問視させて
最終的には存在を無くしたいというのが明らかになったからね
618: 名無しステーション ID:kf7z71ti0
>>586
それは女系天皇と女性天皇の違いを理解してないからそう思うんだよ
むしろ正当な血筋というのなら女系にしたら日本の2000年以上続く皇統が終わるって事は分かるはず
619: 名無しステーション ID:SEugn8Vv0
高市より遥かに英語が出来る皇室
620: 名無しステーション ID:3Sef6uwK0
>>615
やってない
621: 名無しステーション ID:rFQSRuGw0
>>616
白耳義
622: 名無しステーション ID:8sx/Gf2K0
モーニングショーは意外と皇室関係やるよな
反日のくせに
623: 名無しステーション ID:VupuN90r0
>>614
移民入れすぎてレイプ大国になってしまったスウェーデン(´・ω・`)
624: 名無しステーション ID:0WL2wiwz0
イギリス王室とローマ法王と天皇家には出なきゃ
625: 名無しステーション ID:rFQSRuGw0
あれ、会って3年後に死去か
626: 名無しステーション ID:q0hL/XpJ0
来てくれたぁ
627: 名無しステーション ID:S4HVcwCF0
>>616
白耳義
すごい
変換出ててくる
628: 名無しステーション ID:2X1c1oRQ0
今度は悠仁来たら誰コレやな
629: 名無しステーション ID:kf7z71ti0
>>607
えっ じゃあ女系天皇と女性天皇の違いを分かってないってことか…
アチャー
630: 名無しステーション ID:uScaaIoj0
白耳義
ベルギーって入力したら変換候補に出るな
631: 名無しステーション ID:WNmF4flr0
ベルギーってサッカー弱いんでしょ今
632: 名無しステーション ID:Y6P1XV470
>>621
はくじぎ
633: 名無しステーション ID:Ajw+LqN+0
>>615
この糞番組はどうでもいい糞垂れ流して時間稼ぎしかしません
634: 名無しステーション ID:SEugn8Vv0
やんごとなき立場の人のお付き合いは大変だわ
635: 名無しステーション ID:D+J2BBpD0
>>601
アメリカでも相手にされないよね
636: 名無しステーション ID:3Sef6uwK0
>>621
読めない...
637: 名無しステーション ID:q0hL/XpJ0
不敬ってなんだよ
人はみんな平等ですよいつの時代だよ
638: 名無しステーション ID:RVPf9j9G0
G7で恥を晒した高市と比較しちゃうね
639: 名無しステーション ID:o7gAuBxj0
いい話だなあ
640: 名無しステーション ID:Slw2OWSp0
喪主みたい
641: 名無しステーション ID:rFQSRuGw0
超VIP待遇
642: 名無しステーション ID:NNjBNho90
>>619
平民出身と皇室じゃ年期が違うわな
643: 名無しステーション ID:wL5fvnvgH
歩くんだ
644: 名無しステーション ID:qTLFoXJc0
>>601
皇室は外交のためにあるんやない
本来の仕事は儀式と催事や
宮家は代々超一流の祈祷師集団なんやから
儀式が仕事なんやで
645: 名無しステーション ID:kJAS5JIp0
ベルギーか チョコレートだなやっぱ
646: 名無しステーション ID:oUID5OvZ0
遺言があった話は
647: 名無しステーション ID:rFQSRuGw0
>>636
ベルギーだよ
648: 名無しステーション ID:Q4r4nPh30
>>637
うむ
649: 名無しステーション ID:q0hL/XpJ0
>>629
だからあなたたちがなんやかんや理論づけて言うけど結局は軸が男性であってほしいその感情だけでしょ
650: 名無しステーション ID:deEY38GS0
へぇー本当に仲が良かったのね
651: 名無しステーション ID:STqjj7fu0
こんなにベルギーと仲良かったなんて知らんかった
652: 名無しステーション ID:aEss2T4N0
この皇室を壊そうとしているのが高市です
653: 名無しステーション ID:XbpWoRucH
もう日本はベルギーと同盟を組めよ
654: 名無しステーション ID:uBYhQ1mAa
でもほとんどの日本人はベルギーについてワッフルくらいしか知らないのが現実なのよ
655: 名無しステーション ID:F4IK/Ec80
15分前行動な
656: 名無しステーション ID:WfOXF2q/0
くだらない内容ずっとやってんなネタ切れかよ
657: 名無しステーション ID:D+J2BBpD0
>>618
イギリスはエリザベス女王で終わってるの?
658: 名無しステーション ID:lj/zRr+f0
玉川がおらんとワイスクみたいな構成に
659: 名無しステーション ID:W31u/A8q0
デカすぎチビすぎ
660: 名無しステーション ID:A/SAH4Lb0
皇室乗っ取りを企む麻生や高市政権って皆どう思ってんの
661: 名無しステーション ID:PpPcOSdv0
ワッフルとチョコレートとエールビールとヴァンダミングしか名物が思い付かないベルギー
662: 名無しステーション ID:Y6P1XV470
やっぱり好きな家電メーカーはフィリップスかな
663: 名無しステーション ID:6X+X3vV20
>>622
マスゴミが皇室を取り上げるときは

報じるネタがない
ときか
報じるべきネタはあるが、庶民にはしらせたくない

のどちらかだよ(´・ω・`)
664: 名無しステーション ID:SYeGFhIQ0
まさこだって小さくはねえはずなんだけどデカいなこの一家
665: 名無しステーション ID:cahmGoAt0
こういう「仲いい」みたいな話ってどれだけのもんなんだろ
以前雅子さんが欠席三昧だった時、今上天皇が
他国のご夫妻の間に入って平然としてた様子とか見ると
空気が読めないのか本当に仲良いのか謎よな
666: 名無しステーション ID:c4R+KbCI0
序列先頭は当然(´・ω・`)
エリザベス女王が先頭じゃないから怒った
667: 名無しステーション ID:BbdKgl3u0
チャブ&ミテコ
668: 名無しステーション ID:tnfB45Nh0
>>654
ルカクのスルーは知ってる
669: 名無しステーション ID:2X1c1oRQ0
悠仁との絆は無し
670: 名無しステーション ID:BbdKgl3u0
チャブ&ミテコ
671: 名無しステーション ID:BbdKgl3u0
チャブ&ミテコ
672: 名無しステーション ID:kf7z71ti0
>>617
女系天皇を容認してる党が立憲民主党 共産党 社民党
だってことを見れば何故か分かるもんな
673: 名無しステーション ID:deEY38GS0
日本の中だと色々と面倒臭そうだしな
海外の方が付き合いやすいかもしれんな
674: 名無しステーション ID:WNmF4flr0
皇室ってまじで重要だな
ヨーロッパ各国とこんなに親密になれるなんてカッコ良すぎる
次の天皇どうする気なんだろ、、
675: 名無しステーション ID:Ajw+LqN+0
>>656
この糞番組は初めてか?
どうでもいい糞垂れ流して時間稼ぎしかしないぞ
676: 名無しステーション ID:qA/eOLJS0
>>651
こう言う番組やってくれるとありがたいな
677: 名無しステーション ID:qoeTsghF0
ベルギー王妃はでかくて美形ダペンポートみたいだ
678: 名無しステーション ID:1a1UiXCd0
>>644
宗教集団なら信者に食わせてもらいなよ
税金に集るから嫌われる
679: 名無しステーション ID:lj/zRr+f0
マチルドさん
680: 名無しステーション ID:3Sef6uwK0
>>601
象徴天皇制をご存じない
681: 名無しステーション ID:SEugn8Vv0
自民党の養子案は駄目だわ
682: 名無しステーション ID:mm/z0X5B0
リリパット国からよくいらっしゃったって感じだな
683: 名無しステーション ID:HrxTUh1W0
子ども「外人でけー」
684: 名無しステーション ID:8y2Q+S9q0
民間は敗戦も相まって
戦後イエローモンキー扱い酷かったのにな
685: 名無しステーション ID:rFQSRuGw0
>>677
リンゼイ・ダベンポートとか知らんわ
686: 名無しステーション ID:lj/zRr+f0
大学教授でも たにんごと
687: 名無しステーション ID:0WL2wiwz0
やっぱ兄弟(親友)
688: 名無しステーション ID:uScaaIoj0
>>674
安心してろ、悠仁さまが皇室外交をやるんだろ
689: 名無しステーション ID:DKbM/BM50
>>601
きっしょっ
690: 名無しステーション ID:kf7z71ti0
>>649
女系天皇と女性天皇の違いをまず君は理解してないだろ
勉強したら?
691: 名無しステーション ID:SEugn8Vv0
子供の頃からそういう教育受けないと務まらんわ
692: 名無しステーション ID:cTxxnFL80
たにんごとと聞いて
693: 名無しステーション ID:lYuJHiIg0
なんで昭恵がいるんだよ
694: 名無しステーション ID:vMbIMLzo0
上皇陛下バンザイ
695: 名無しステーション ID:c4R+KbCI0
>>674
秋篠宮だと紀子さまが皇后
嫌だ(`・ω・´)
696: 名無しステーション ID:7F1XHIfI0
>>660
それやってるのは小和田だろうが
相変わらず白人国家でしかまともにできねえし
697: 名無しステーション ID:W31u/A8q0
王妃、190位ありそ
698: 名無しステーション ID:kJAS5JIp0
こういう交流も大事なんだろう
699: 名無しステーション ID:qVcIcwpC0
ベルギーは人口こそ約1,180万人と九州ほどの規模ですが、「ベルギーから半径500km以内に、欧州の購買力の約6割(ロンドン、パリ、フランクフルトなど)が集中している」という抜群のアクセス性。
さらに、英語が通用して税制面での優遇措置(統括会社への支援)が多いことも、ダイキンやトヨタをはじめとする日本企業が「欧州の心臓」に拠点を置く大きな理由。
700: 名無しステーション ID:ZYYhNkQa0
玉蹴りハラスメント

前へ 1 ... 6 7 8 ... 11 次へ