5ch実況画像保管所sp
番組ch(朝日): 2026/06/24(水) 07:18:31
羽鳥慎一モーニングショー★1 (1002)
前へ 1 ... 7 8 9 ... 11 次へ
701: 名無しステーション ID:G7SmGant0
赤い悪魔(´・ω・`)
702: 名無しステーション ID:uBYhQ1mAa
天皇陛下のホンネ
やっぱアジアの国王より欧州だな
703: 名無しステーション ID:jjoqMKg00
ベルギーと引き分けってすげえよな
704: 名無しステーション ID:nPNRISve0
>>685
アートリンゼイ
リンゼイアンホーカー

3大アンホーカー
705: 名無しステーション ID:1a1UiXCd0
>>545
ノーキングでデモやる国に
アジアの枢軸国の王の価値って
虚しいよね
706: 名無しステーション ID:Slw2OWSp0
キング稲本
707: 名無しステーション ID:tshJNRCf0
稲本だ
708: 名無しステーション ID:SEugn8Vv0
ベルギー国王夫妻は様になってるわ
709: 名無しステーション ID:n3SFLa4y0
アフリカの植民地で散々悪さしてたベルギーのくせして
710: 名無しステーション ID:STqjj7fu0
やっぱサッカーなんだよね
711: 名無しステーション ID:SYeGFhIQ0
普通のおじさんになってた稲本
712: 名無しステーション ID:oUID5OvZ0
2-2の法則
713: 名無しステーション ID:0WL2wiwz0
皇室には引き分けパワーがある
714: 名無しステーション ID:CfxTYMkn0
まだベルギーには勝ったことがない?
715: 名無しステーション ID:S+elYac5H
ゴール裏で見てたけどこの時おったのね(´・ω・`)
716: 名無しステーション ID:qA/eOLJS0
平和な結果に終わったか
717: 名無しステーション ID:q0hL/XpJ0
ベルギーのロイヤルずっとでかい
718: 名無しステーション ID:F4IK/Ec80
宮沢生存確認
719: 名無しステーション ID:rFQSRuGw0
皇室王室がともに見る試合は引き分けなのか
720: 名無しステーション ID:fu3+kO240
宮内庁の職員は1000人以上もいるもんな。
721: 名無しステーション ID:3Sef6uwK0
稲本解説に出て来ないな
722: 名無しステーション ID:sY//gXGz0
勝ったイメージだけど引き分けたんだっけ
723: 名無しステーション ID:vMbIMLzo0
ベルギーはムスリムに乗っ取られてオワコン
724: 名無しステーション ID:VupuN90r0
>>663
文春と立憲の中傷動画捏造がバレた問題かな?
725: 名無しステーション ID:XbpWoRucH
>>713
ひいては、友情パワー
726: 名無しステーション ID:jORm0a6/0
冷蔵庫殺人事件はなんで
報道を規制してんの?
727: 名無しステーション ID:q0hL/XpJ0
ずっと同い年同い年な感じなんやな
728: 名無しステーション ID:5g/c5znM0
「ノン!私は、フランス人ではなくベルギー人です!」

https://i.imgur.com/nRB0kTW.jpeg
729: 名無しステーション ID:fdSo383S0
ロシア大会では悪夢を見せてくれたね
730: 名無しステーション ID:SYeGFhIQ0
毛量おかしいな
731: 名無しステーション ID:CfxTYMkn0
やきうでは友好できんわな 特に欧州
732: 名無しステーション ID:E7DGk4ia0
殿下が相手国の王と見る試合はいつも引き分けるのかw
733: 名無しステーション ID:w1WCdqem0
>>644
どうとも思っていないが
それなら不要だなと思ってしまう
734: 名無しステーション ID:Ajw+LqN+0
まーた時系列めちゃくちゃにして糞垂れ流してやがる
ほんと糞みてえな構成しかできねえな反日糞テロ朝
735: 名無しステーション ID:ldg1/jAI0
ベルギー国旗とドイツ国旗見分けがつかない
736: 名無しステーション ID:Q4r4nPh30
>>717
日本が小さい
737: 名無しステーション ID:uScaaIoj0
>>714
勝てていたのに負けた試合はあったな
738: 名無しステーション ID:8YW8EDHr0
王室が同時観戦すると引き分ける法則
739: 名無しステーション ID:kJAS5JIp0
気が合うの
740: 名無しステーション ID:8Yy7jbGx0
>>711
むしろ年齢より老けてるぐらいよな
741: 名無しステーション ID:HPYS7MaV0
ベルギーの時も引き分けで今回のオランダも引き分けって何か凄いなw
742: 名無しステーション ID:Vg7zuSgX0
国連憲章に王室に関する文言はない?
743: 名無しステーション ID:2X1c1oRQ0
両方の皇室が集まって観覧すると引き分けになる方則か
744: 名無しステーション ID:jjoqMKg00
>>722
いきなりオーバーヘッドキックで点取られて
こりゃ駄目だと思ったら師匠が劇的同点ゴールした
745: 名無しステーション ID:vLZdNYOz0
ベルギーといえばコンゴだからな 忘れるなよ
  
746: 名無しステーション ID:YhDEDQ8z0
手首切り落としただろ:(´◦ω◦`):プルプル
747: 名無しステーション ID:4oSTSXrc0
王妃がエイズの汚い子に触るなんて珍しいことなんですよ
748: 名無しステーション ID:Il8kyq7Ba
次世代は~に繋げたいのか…
749: 名無しステーション ID:REKuGVMw0
陛下白髪染めたら若く見えるよな
750: 名無しステーション ID:RVPf9j9G0
人柄と語学大事だな
751: 名無しステーション ID:qTLFoXJc0
>>678
儀式というても宗教やないで
昔からある祈祷の儀式や催事や
厳格なイベントみたいなものや

なお江戸時代までは宮家は仏教徒や
明治以降ブリカスとかの方針で
国家神道とか言うユダカスカルトみたいなものに組み込まれただけや
752: 名無しステーション ID:E7DGk4ia0
>>741
日本の和の心を体現されてるわなw
753: 名無しステーション ID:OOQ/oKL/H
でっか
754: 名無しステーション ID:1a1UiXCd0
体格がみすぼらしい

大谷翔平が天皇でいいよ
755: 名無しステーション ID:rFQSRuGw0
英語できるのがデカいな
756: 名無しステーション ID:qoeTsghF0
>>695
この前、唐突に紀子が佳子さまの公務に同行してメディアに取り上げられてたけど
色々と危機感があるんだろうな。女性天皇ありなんてことになったら発狂しそう
757: 名無しステーション ID:WNmF4flr0
>>740
めちゃくちゃ風俗好きなのになんで、、
758: 名無しステーション ID:nPNRISve0
>>745
こんご気をつけます
759: 名無しステーション ID:lYuJHiIg0
どれだけでかいんだよ
760: 名無しステーション ID:jjoqMKg00
>>743
そうだね
神の国ニッポンだから
こないだのオランダ戦もあんな幸運ゴールで引き分けた
761: 名無しステーション ID:aL6VVzjs0
大丈夫かな?
762: 名無しステーション ID:ldg1/jAI0
ベルギーでフィリップは佐藤鈴木的な名前なんかな?
763: 名無しステーション ID:F4IK/Ec80
次世代は甥っ子か・・・
764: 名無しステーション ID:8YW8EDHr0
女性の近衛兵
765: 名無しステーション ID:+l2rsIc/0
日本の次世代って誰よ
766: 名無しステーション ID:Slw2OWSp0
でけえ
767: 名無しステーション ID:jjoqMKg00
ベルギーの愛子さま
768: 名無しステーション ID:Il8kyq7Ba
でけえ
769: 名無しステーション ID:NKDhRWe20
かわいいね
770: 名無しステーション ID:g74bOdz70
デカイな
771: 名無しステーション ID:rFQSRuGw0
>>745
コンゴ民主共和国
772: 名無しステーション ID:MqlNl77r0
中学にちゃんと行ってればメンデルの法則くらいわかるし
昨日今日武力で勝ち取った外国の王室を習う必要はないでしょう 本来
773: 名無しステーション ID:vMbIMLzo0
>>749
髪は染められないと聞いた
774: 名無しステーション ID:mm/z0X5B0
相手の背が低くて大変ですな
775: 名無しステーション ID:aVJYmZgz0
王女可愛い😍😍💕
776: 名無しステーション ID:jjoqMKg00
かわいいの
777: 名無しステーション ID:q0hL/XpJ0
日本が小さいの?王女がでかいの?
778: 名無しステーション ID:NNjBNho90
でけえなw
779: 名無しステーション ID:2X1c1oRQ0
愛子さまも居れば良かったな
780: 名無しステーション ID:1IvzMTuC0
愛子さまと同じ24歳で王位継承順位1位のエリザベート王女が天皇皇后両陛下を出迎え

https://pbs.twimg.com/media/HLRly_8XoAAMjDn.jpg
https://i.imgur.com/Uyu8WuZ.jpeg
781: 名無しステーション ID:1a1UiXCd0
>>751
価値を感じる人が食わせりゃいい
税金にたかるなよ
782: 名無しステーション ID:SYeGFhIQ0
とにかくデカい、愛子よりでかいよなこの子
783: 名無しステーション ID:kf7z71ti0
カーテシー
784: 名無しステーション ID:MC0keYCe0
あらかわ
785: 名無しステーション ID:+faojD030
>>764
浜田さんがなんか言いそう(´・ω・`)
786: 名無しステーション ID:Q4r4nPh30
腰落としさせるなよ
787: 名無しステーション ID:S4HVcwCF0
愛子さまも同い年とかまじすごい
788: 名無しステーション ID:OOQ/oKL/H
王女様か
789: 名無しステーション ID:6X+X3vV20
サナに忖度して
陛下には赤い絨毯敷かれていることを報じないマスゴミ(´・ω・`)
790: 名無しステーション ID:ldg1/jAI0
娘かわいい
791: 名無しステーション ID:8YW8EDHr0
やっぱり皇室は必要だよな
792: 名無しステーション ID:8sx/Gf2K0
王女デカイな180cmぐらいあるんじゃないか
793: 名無しステーション ID:YhDEDQ8z0
69できん
794: 名無しステーション ID:g74bOdz70
大谷の嫁くらいあるな
795: 名無しステーション ID:aEss2T4N0
王女175くらいありそうだな
796: 名無しステーション ID:Slw2OWSp0
スクールウォーズ
797: 名無しステーション ID:QB2jYNNE0
かわいいのお
798: 名無しステーション ID:uScaaIoj0
>>751
秋篠宮さまも悠仁さまもそういった行事を理解しているのか、やれるのかが問題やな
799: 名無しステーション ID:qA/eOLJS0
今からお前を殴る
800: 名無しステーション ID:E7DGk4ia0
>>754
大谷みたいな銭ゲバに君主が務まるかよ

前へ 1 ... 7 8 9 ... 11 次へ