5ch実況画像保管所sp
番組ch(朝日): 2026/06/24(水) 07:18:31
羽鳥慎一モーニングショー★1 (1002)
前へ 1 ... 9 10 11 次へ
901: 名無しステーション ID:g74bOdz70
>>882
バカウヨ死ね
902: 名無しステーション ID:XX3L8g2+0
>>823
スペインも王国だったような
903: 名無しステーション ID:XbpWoRucH
>>890
疲れたよラスカル…
904: 名無しステーション ID:kJAS5JIp0
国民の声? 聞かれた事ないけど
905: 名無しステーション ID:vMbIMLzo0
>>886
なんで選挙行かないの?
906: 名無しステーション ID:W31u/A8q0
>>852
ある
リヒテンシュタイン・モナコ・ルクセンブルクもだな
907: 名無しステーション ID:kf7z71ti0
※この人はKKを擁護してた人です
908: 名無しステーション ID:SYeGFhIQ0
男児が嫁を取って皇族として迎えるのは良くて
その逆はどうもアカンらしいというのはどういう理屈なんだろうな
どっちのパティーンでも継承権なんてないだろうに
909: 名無しステーション ID:9DlPw/0Z0
思ったより養子反対が少なくて不満そうw
910: 名無しステーション ID:/4/bxBj30
このジジイも皇統破壊勢力に与してるのか
911: 名無しステーション ID:8Yy7jbGx0
>>800
さすがに派遣会社のCMはちょっとなw
912: 名無しステーション ID:5g/c5znM0
今まで、皇室廃止を叫んでたパヨクが、急に愛子天皇を推しだして気持ち悪すぎる。
913: 名無しステーション ID:0WL2wiwz0
爺さんよ、議員は国民が選んでいるんだぜ
914: 名無しステーション ID:XX3L8g2+0
>>906
あーモナコは有名だよね
915: 名無しステーション ID:jjoqMKg00
>>863
日本は法の不遡及あるから愛子さまの順位は悠仁さまの下になるよ
916: 名無しステーション ID:jJGqhrTJ0
今の案が国民の理解得たいって事だろ
917: 名無しステーション ID:4oSTSXrc0
>>835
ABBAが王妃の結婚セレモニーで王妃指差してYou are the Dancing Queen、って歌ってたな
918: 名無しステーション ID:w1WCdqem0
>>898
ブラ子に空目した
919: 名無しステーション ID:Ok9i+Yl10
小和田愛子は無いわw
920: 名無しステーション ID:MqlNl77r0
摂政ならいいが今の時代無理だから
事実上女性天皇が誕生したら女系に向かってしまうやろ
921: 名無しステーション ID:wu6NzXms0
共産党が、皇室関連に口挟むんじゃねえよ

穢らわしい!
922: 名無しステーション ID:Yui3nc5D0
逮捕者を輩出してる問題宮家の竹田一族から竹田恒泰の子が養子入りしたら反発必死
923: 名無しステーション ID:g74bOdz70
>>908
遺伝子が一子相伝とか
924: 名無しステーション ID:wmLcr+ad0
http://i.imgur.com/MOvm82o.jpg

https://imgur.com/a/Vn9uzMk

こんなで天皇は無理
925: 名無しステーション ID:KOaufsBz0
(・∀・;)2700年の歴史を簡単に終わらせないようにしないと
926: 名無しステーション ID:7wLM1pzp0
天皇陛下も国民の理解を得てないと政治介入ができない最大限の批判をした
927: 名無しステーション ID:jjoqMKg00
エリザベート王女かわいい
928: 名無しステーション ID:uScaaIoj0
男系男子での継承を続けたいなら側室を持たせないことには無理なんだから、まずはそれからだろ
929: 名無しステーション ID:1a1UiXCd0
天皇しなくても山手線止まらないし明日は雨だ
設問に興味すらない入れて欲しいよね
930: 名無しステーション ID:sXGiCiZy0
松岡ちゃんに似ている
931: 名無しステーション ID:XX3L8g2+0
>>917
不敬だな (´・ω・`)
932: 名無しステーション ID:r4B56RPK0
人気はあるから、固定資産を皇室に譲渡して自分たちで運用させたら良い
933: 名無しステーション ID:RWvumbZm0
なんだこのハゲ
陛下の心中を推察するのは禁忌なのを理解してないのか
934: 名無しステーション ID:o2jb1sJ20
王女でけぇ
935: 名無しステーション ID:AAG2PzC60
なんでわろてんの
936: 名無しステーション ID:QAAjOGay0
必ず反対する共産社民がいるのに総意とか無理
937: 名無しステーション ID:XX3L8g2+0
>>930
たし🦀
938: 名無しステーション ID:XbpWoRucH
エリザベート女王、俺と結婚してくれないかな
939: 名無しステーション ID:cahmGoAt0
この人こんなにどもる人じゃなかったよな
940: 名無しステーション ID:n3SFLa4y0
ヨーロッパの王室と比べんなよ
941: 名無しステーション ID:1IvzMTuC0
皇室の話題をする時は朱里はシックな衣装
942: 名無しステーション ID:aVJYmZgz0
>>873
逃川徹🏃‍♂💨
943: 名無しステーション ID:lj/zRr+f0
ノルウェーの王女みたいな例も挙げないと
944: 名無しステーション ID:F4IK/Ec80
本当に中世から線で繋がってるんですか?
945: 名無しステーション ID:8Yy7jbGx0
>>912
変なのとくっつけようとしてんのかね
946: 名無しステーション ID:SYeGFhIQ0
歴史をつないでいくために見直すべき慣習iはあると思いますよ
947: 名無しステーション ID:oUID5OvZ0
なんやこいつ
948: 名無しステーション ID:RrR/errD0
これから先か ここで線が終わることもあるもんな
949: 名無しステーション ID:g74bOdz70
>>922
アレ女系ですね
950: 名無しステーション ID:uBYhQ1mAa
尊王攘夷より女性上位だ
951: 名無しステーション ID:jjoqMKg00
結局秋篠宮家がおまえらから叩かれたのって小室さんと結婚させた1件だけろうに
それだけで全否定だからなバカ国民は
952: 名無しステーション ID:W31u/A8q0
>>908
小室みたいのがきちゃうから
953: 名無しステーション ID:/4/bxBj30
このジジイマジで取り込まれてるな…
954: 名無しステーション ID:bn7mgIan0
リベラルはジェンダー平等の切り口だろうけど
そもそも平民と皇室という不平等を見ないでジェンダー平等を推しても空虚
955: 名無しステーション ID:aEss2T4N0
AERAに聞いたらもう答えは分かってる
956: 名無しステーション ID:z//CP6VeM
ザベスさんデカイなー
957: 名無しステーション ID:xx77wQ+EH
>>945
習近平主席とくっつければ日本は平和になるからな
958: 名無しステーション ID:cahmGoAt0
KK母は今どんな甘い汁吸ってんの
959: 名無しステーション ID:REKuGVMw0
まあ次期天皇は悠仁様なんだけどな
960: 名無しステーション ID:Yui3nc5D0
悠仁まで皇位は確定している。アホどもは勘違いするなよ
961: 名無しステーション ID:S1ee75Jw0
皇族が必要だと思うか否かのアンケートも必要
962: 名無しステーション ID:0WL2wiwz0
天皇陛下と呼べぇぇ
963: 名無しステーション ID:716nkvhc0
珍しく日本の良いところを特集してると思ったら、結局は女系天皇の話をしたかっただけか
964: 名無しステーション ID:8Yy7jbGx0
AERABBA、皇室評論家みたいな服装w
965: 名無しステーション ID:o7gAuBxj0
感覚と伝統は違うんですよ
966: 名無しステーション ID:AAG2PzC60
玉川いないといつも以上に語るねぇ
967: 名無しステーション ID:UOomhD000
皇族評論家って何k楽そうだなw
968: 名無しステーション ID:WJAlSPRp0
急??
969: 名無しステーション ID:Ajw+LqN+0
アエラババアは天皇制を廃止したいんだろ?w
970: 名無しステーション ID:SlJs/hwK0
>>924
悠仁よりはいいよ
971: 名無しステーション ID:3Sef6uwK0
うむ 佳子様はやっぱり別格
972: 名無しステーション ID:D+J2BBpD0
悠仁samaも気の毒、海外で舐められる感
973: 名無しステーション ID:1IvzMTuC0
高市批判に曲げてきた
974: 名無しステーション ID:A/SAH4Lb0
日本人から見たら一択だろ自民党案は無いよ
975: 名無しステーション ID:kf7z71ti0
2000年以上続く皇統は日本の他には世界のどこにもない
エンペラーと呼ばれているのは世界でただ一人日本の天皇陛下だけで世界的地位はトップの地位
女系にすればそれがそこで終わる
そうさせたい勢力がそういうことを説明せずに女系にしようと必死に誘導
976: 名無しステーション ID:gH/RDBSH0
玉川がいないと見やすいな
ウザったいのがいないとスッキリする
977: 名無しステーション ID:C50A0mRYa
今がギリギリだろ何言ってんだろ
978: 名無しステーション ID:xNPYJvJ50
養子縁組はならないだろ
天皇なんて何の権力も決定権も無いし行動も厳しく規制されるし
自由も何も無い飼い殺し状態に
自由に暮らしてる状態からわざわざなろうと思う人居ないと思う
979: 名無しステーション ID:jjoqMKg00
ジェンダー平等だけで2600年の歴史を覆そうとする日本社会
980: 名無しステーション ID:aVJYmZgz0
ババア!陛下つけろ
981: 名無しステーション ID:HrxTUh1W0
次の世代の話であって愛子は既に無い
982: 名無しステーション ID:n3SFLa4y0
KKが本当危ないやつだったんだろうね
983: 名無しステーション ID:XX3L8g2+0
アエラwww
まだ先延ばしさせる気かよ
984: 名無しステーション ID:l4iTEA1x0
出たよ「政府は説明果たしてない」「都合悪いことは言ってないんじゃないか」
いや国会中継でもカットしてんのはメディアやろ
ご都合主義で恣意的編集するのは得意じゃんテレビさん
985: 名無しステーション ID:fVvpoaQn0
陛下をつけろババア
986: 名無しステーション ID:tNlEu/bc0
極左が皇族を語るなよ
987: 名無しステーション ID:YAsnZj2n0
きた
988: 名無しステーション ID:rs9aHVlP0
どっちにしても国民の総意は得られんでしょ
989: 名無しステーション ID:o+2S+Td30
愛子と天皇が近新相関で男の子作るしか方法ねーよ
990: 名無しステーション ID:AAG2PzC60
急に!急いで!総意!
991: 名無しステーション ID:lj/zRr+f0
BSはシナチョンの捏造王室ドラマばかり
992: 名無しステーション ID:REKuGVMw0
ジェンダーとかどうでもええわ!!
人は人! ウチはウチ! 他国に合わせても意味がない
993: 名無しステーション ID:/4/bxBj30
皇統は時代と共に変化させなかったんだよw
アエラおばさん何を言ってやがる
994: 名無しステーション ID:o2jb1sJ20
国民の理解って言うけど俺聞かれたことないしなぁ
995: 名無しステーション ID:9DlPw/0Z0
ここの玉川以外の出演者

「思っていてー」

連発
996: 名無しステーション ID:KOaufsBz0
(・∀・;)世界で唯一のEmperorというのを忘れてないか
997: 名無しステーション ID:XX3L8g2+0
自民党批判キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
998: 名無しステーション ID:o7gAuBxj0
ブーメランです
999: 名無しステーション ID:kf7z71ti0
きたきた
反日アエラババァの女系天皇にさせて日本の皇室を潰してしまおうとする汚いやり方
1000: 名無しステーション ID:nPNRISve0
>>986
AERAで気色悪い表示出してたな

前へ 1 ... 9 10 11 次へ