5ch実況画像保管所sp
番組ch(朝日): 2026/06/24(水) 07:18:31
羽鳥慎一モーニングショー★1 (1002)
前へ 1 ... 8 9 10 11 次へ
801: 名無しステーション ID:jjoqMKg00
愛子さまなんて10年前までおまえら知恵遅れ扱いしてたくせして
今や手のひら180度返して次の天皇にしろや連呼だからなww
802: 名無しステーション ID:XbpWoRucH
陛下は今からでも雅子とエチエチして男の子を作ろう
803: 名無しステーション ID:REKuGVMw0
愛子様は30くらいで良い具合の美人になるだろーな
804: 名無しステーション ID:aL6VVzjs0
スクール・ウォーズ見てました
805: 名無しステーション ID:S1g3PTtx0
欧州って上流ほど背が高くて体格良いよな
806: 名無しステーション ID:0WL2wiwz0
あなたがこんな小さい頃以来ですよと言ったんだろう
807: 名無しステーション ID:rFQSRuGw0
王女と愛子さまの年齢も一緒か
808: 名無しステーション ID:aEss2T4N0
>>789
冒頭言っただろ…
809: 名無しステーション ID:I/lZ47oS0
愛子天皇 確信
810: 名無しステーション ID:/Px6ENpt0
イソップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
811: 名無しステーション ID:pgmA+epE0
お前らゼロの人間なのか!
812: 名無しステーション ID:VupuN90r0
ドミトレスク夫人
813: 名無しステーション ID:2X1c1oRQ0
>>760
空気を読む神やな
814: 名無しステーション ID:5s0mrwjp0
サッカーのベルギー代表はフランス語とオランダ語どちらで意思疎通しているのだろう
英語だったりして
815: 名無しステーション ID:f8u84tUl0
愛子様どんどん美しくなってきたな。女子アナでもやればいいのに
816: 名無しステーション ID:Q4r4nPh30
>>795
わーくにが小さいだけ
817: 名無しステーション ID:ldg1/jAI0
>>745
今後は大丈夫
818: 名無しステーション ID:VmtilORj0
でけえええ
819: 名無しステーション ID:kJAS5JIp0
可愛い王女だ
820: 名無しステーション ID:YhDEDQ8z0
それか意外じゃ差別やで
821: 名無しステーション ID:REKuGVMw0
王女デカすぎだろ?
822: 名無しステーション ID:suvXdWnf0
玉川が↓
823: 名無しステーション ID:jjoqMKg00
ヨーロッパで王室あんのってイギリスオランダベルギーだけかよ
824: 名無しステーション ID:W31u/A8q0
雅子は歯並び矯正しろよ
世界各国の要人で歯並び悪いのって雅子だけだぞ
825: 名無しステーション ID:SYeGFhIQ0
川島海荷みがある
826: 名無しステーション ID:o7gAuBxj0
みんなデカいな
827: 名無しステーション ID:lj/zRr+f0
ドリブルかと
828: 名無しステーション ID:5s0mrwjp0
こんなに小さかったのにと
829: 名無しステーション ID:F4IK/Ec80
せっかくでかいのにペッタンに見える
830: 名無しステーション ID:qoeTsghF0
お母さんがでかいからプリンセスもなかなかの長身に
831: 名無しステーション ID:/Bxl3an60
王女でかっ!
832: 名無しステーション ID:bf277U4p0
玉川居ないからどうでもいいニュース扱ってんのか?
833: 名無しステーション ID:aL6VVzjs0
もうすぐそっちに行くのか
834: 名無しステーション ID:pgmA+epE0
松下奈緒と同じくらいかな
835: 名無しステーション ID:REKuGVMw0
>>823
スウェーデン デンマークもあるだろ
836: 名無しステーション ID:w1WCdqem0
なるほど
これに繋げるわけか
837: 名無しステーション ID:o7gAuBxj0
なるほどこういう繋ぎ方をするわけだw
838: 名無しステーション ID:1a1UiXCd0
>>798
東大裏口狙いで
共通テストすら逃げた国王ってさ
担ぎたく無いよな
北朝鮮の金一族みたいなことするなよ
クソダサい
839: 名無しステーション ID:9DlPw/0Z0
なんでしょうもない皇室ネタ延々やってんの
840: 名無しステーション ID:WNmF4flr0
>>801
それくらい秋篠宮家がやばすぎる、、
帝王学なんてまるで習ってない人たち
あれじゃ世界中に恥晒すことになるよね、、
841: 名無しステーション ID:aVJYmZgz0
極左モーニングショーは天皇制反対なんだろ⁉
842: 名無しステーション ID:qA/eOLJS0
ベルギーの公用語はオランダ語、フランス語、ドイツ語だそうだが、
王室の人は英語も入れて4カ国語話せるんだろうか
843: 名無しステーション ID:8Yy7jbGx0
>>757
精気を吸い取られたか
844: 名無しステーション ID:uBYhQ1mAa
ベルギーて何語なん?
英語話せれば問題ないの?
845: 名無しステーション ID:fdSo383S0
>>735
上からトリアージの酷い方からの並びと同じなのがドイツ
ベルギーは出自力で覚えてください
846: 名無しステーション ID:o7gAuBxj0
女系容認に持っていきたいわけやなww
847: 名無しステーション ID:qTLFoXJc0
>>733
我が国人民の持つ祈祷能力を舐めてはアカン
宮家はその祈祷能力が強いんで昔から尊敬されてその方針にみんな従ったんや
権力やなくカリスマみたいなものや
今皇室に旧宮家の男子を入れるとか言うとるが
祈祷能力が担保できとるか疑問や
竹田みたいな芸人なんぞに儀式がこなせるとは思えん
848: 名無しステーション ID:mfZYizk30
>>839
玉川いないからやりたい放題
849: 名無しステーション ID:Ok9i+Yl10
いや両陛下が小柄なんだw
850: 名無しステーション ID:VupuN90r0
この会議のメンバーに立憲の陳哲郎がいるの何なの?
帰化人やん(´・ω・`)
851: 名無しステーション ID:I/lZ47oS0
女性天皇で異論なし
852: 名無しステーション ID:uc7IPT0i0
>>823
スペイン無かったか❓
853: 名無しステーション ID:MqlNl77r0
安直に増やしたら正月に着物だけを来て並ぶことしか公務しなくなるよ
854: 名無しステーション ID:0WL2wiwz0
30年1世代だからな
855: 名無しステーション ID:tnfB45Nh0
背がデカいとやっぱり頭もデカいよなw
856: 名無しステーション ID:mfZYizk30
クマがいなくなると殺人事件が増えるな
857: 名無しステーション ID:W31u/A8q0
>>835
ノルウェーも…
858: 名無しステーション ID:8sx/Gf2K0
陛下の世界一静かなブチギレ
859: 名無しステーション ID:XX3L8g2+0
>>842
ベルギー人しゅごい
860: 名無しステーション ID:F4IK/Ec80
人工授精で増やすのダメなのか
861: 名無しステーション ID:1IvzMTuC0
>>841
玉川と猿田が不在の日にやるべ
862: 名無しステーション ID:/4/bxBj30
>>801
小学生時代の愛子様を叩きまくってた女性週刊誌が今では「愛子様を天皇に!」
本当に薄汚い連中だ
863: 名無しステーション ID:I/lZ47oS0
賛成多数 愛子でいいな
864: 名無しステーション ID:Slw2OWSp0
中道のシナさん
865: 名無しステーション ID:YhDEDQ8z0
シナが
866: 名無しステーション ID:deEY38GS0
中国も習近平が「天命を受けた」と皇帝宣言しそうだけどな
867: 名無しステーション ID:lj/zRr+f0
共産党は皇室廃止だろ
868: 名無しステーション ID:jjoqMKg00
>>840
とりあえず悠仁さまをオックスフォード大学あたりに長期留学させないと駄目だな
良くわからん魚の研究なんてさせちゃ駄目だよ
869: 名無しステーション ID:6X+X3vV20
>>808
8∶20頃までは、庭でニャーニャー啼き声するからレベル3の雨の中、様子見に外出てたから知らない(´・ω・`)
870: 名無しステーション ID:bn7mgIan0
女系天皇もありならもういらないんじゃないか?
わざわざ人権無視したり逆に特権層を維持するのは意味ない
その内外国人の男系が入ってくるだろうし
871: 名無しステーション ID:9DlPw/0Z0
養子に賛成したら左翼からバッシングされる中道www
872: 名無しステーション ID:o7gAuBxj0
反対勢力が分かりやすいわww
873: 名無しステーション ID:VupuN90r0
>>848
玉川はこの番組が珍しく辺野古ボート事件やった日もズル休みして逃げたからな
874: 名無しステーション ID:0WL2wiwz0
小池だけだぞ
875: 名無しステーション ID:1a1UiXCd0
>>800
国民的人気は大谷翔平のほうが上よ?
ガム食いながらお手振りに応えるていどの敬意しかない
876: 名無しステーション ID:Zz6wtxfp0
誰が天皇になっても何も変わらない
877: 名無しステーション ID:gn76+M4X0
15歳以上じゃなくて生まれてすぐ3歳以下で養子にして天皇家としての教育しろよ
878: 名無しステーション ID:nC5GaM3C0
愛子天皇でいいよもう
879: 名無しステーション ID:XbpWoRucH
愛子さまは旧宮家から婿殿を迎えて
女性天皇になるって選択肢はないのか
880: 名無しステーション ID:uScaaIoj0
>>840
立ち居振る舞いは大人になってやろうとしても身につかないからな
マジで教育は既に遅れているんだから早目にやらないとな
881: 名無しステーション ID:2X1c1oRQ0
共産の意見の反対側を行くのか正解
882: 名無しステーション ID:wmLcr+ad0
愛子天皇は断固お断り。
ほとんど公務依頼がなく、親の観戦、鑑賞について行くだけ。何に警備は異常。
早く降嫁すべき。
883: 名無しステーション ID:lj/zRr+f0
遅くても文句 早くても文句
884: 名無しステーション ID:59Q/orHb0
もっと頑張ればよかったのに 他人事だな。お気楽なもんだ。
885: 名無しステーション ID:U/u8jW4V0
パヨクはこの陛下のお言葉をどう曲解したら、愛子親王が即位できないことに不満ってなるんだ?
886: 名無しステーション ID:7wLM1pzp0
自民党は独裁政権
887: 名無しステーション ID:xNPYJvJ50
もう治安の良い日本では無くなったな
888: 名無しステーション ID:9DlPw/0Z0
いや三年間立憲が妨害してたんだよ
中道でようやく進んだ
889: 名無しステーション ID:wk1iZq1+0
皇后が男産まなかったから悪いって話してるのこれ?愛子でいいだろくだらない
890: 名無しステーション ID:pfKr2TRX0
ベルギーと言えばフランダースの犬
891: 名無しステーション ID:YGBWOKTR0
国民の賛否が割れてるから決められないというなら何も決まらないじゃん
何のため多数決なのよ
892: 名無しステーション ID:f8u84tUl0
要するに秋篠宮家が嫌いなんだろっ!
893: 名無しステーション ID:AAG2PzC60
なんでちょいちょい笑いながら話してんの
894: 名無しステーション ID:Cw8t4eBt0
生まれながらにして平等であるwww 天皇
895: 名無しステーション ID:jjoqMKg00
>>862
マジで頭おかしいよなガチで知恵遅れ扱いしてたんだぞ
手のひら180度返してる連中も頭おかしいけどさ
896: 名無しステーション ID:REKuGVMw0
悠仁様はオクスフォード ケンブリッジ どこへ留学するんだろ!?
897: 名無しステーション ID:ldg1/jAI0
>>751
たしかに皆出家してたな
898: 名無しステーション ID:Il8kyq7Ba
次の天皇はラブ子様で良いわ
その次は私は死んでいるから好きにして
899: 名無しステーション ID:D+J2BBpD0
>>842
地続きだと自然にだろうね
中国も英語話せる人多い
発音重視で訳してるからかな
900: 名無しステーション ID:qA/eOLJS0
国民の総意は得られない気がするな

前へ 1 ... 8 9 10 11 次へ